HAPPY BIRTHDAY!!
にのみぃ29歳おめでとーキラキラ


どーみたって29歳に見えないし、
三十路前にして金髪にしたし…

でも好きなことには変わらない!!

いつまでも変わらない、みんなが大好きで
ひいちゃうくらいゲームやる二宮さんでいてください(^^)


いつもいつもありがとうキラキラ
いっぱいいっぱいありがとうキラキラ

今日はメンバーにも、ファンのみなさんにもお祝いしてもらえて
幸せな誕生日になっただろうと
密かににやにやしてます(笑)


私もこっそりグッズ買ってきました!
でもクリアファイル全員売り切れで…
人気はすごいね~!!


父の日と友達の誕プレ買って
帰宅中の琉羽和でしたキラキラ


改めて
二宮さん、おめでとさん!ケーキ
こんばんは…

いや、ちょっとびっくりしまして…

私が嵐を認知したのは、花男が始まってからでした。
本格的に好きになったのはリターンズからでした。

やっぱり大好きで、嵐を好きになったきっかけでもあるし、
それ以上に作品として大好きです!!

だからこそ…
意外すぎて、いきなりすぎて、若すぎて…

つくしパパの訃報に驚きました。
あの作品であの家族の柱になっていた小林すすむさん。

ぴったりなパパを演じて頂きありがとうございました。

なんか違う気もするけど、
うちが言うのはおかしいかもだけど…

すごく悲しいです。

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m


つくしパパ、大好きだよー!!

はっぴーばれんたいん!!
昨日だけど…


用があって今日バレンタインを渡した琉羽和です
まぁ友クッキーだけど(笑)


サークルの次期幹部が決まったようで、なんか寂しい感じがします…
もう幹部になってから一年たつんだーとか、
終わっちゃうんだーとか、
直接教えてもらえなかったなーとか…


始まりがあれば終わりがあるので仕方のないことですね!!

正式発表を待って、エールを送ろうと思ってます
でもやっぱ寂しいやあせるあせる


さて、私は実習にびくびくしながら過ごしてますが…


エナジーソング、半端なくいいですね!!キラキラ
(すごく今さらですね…)
歌詞とか勇気めっちゃもらえます(^^)
これとかファイトソングを応援歌にして乗り切ろうとしてます
余裕があるかわからないけど…

ただ、ただ前見て
頑張ります!!!



それでは、また...