私って誰のファン?
結局ミーハー?
とか自虐的に言ってみました

どうも琉羽和です(^^)


正直限定にしようかとも思ったんですが…
めんどいので(笑)


今AKBのドキュメンタリー映画を見てきましたひらめき電球
なんとなく見たくなって…

私は今までAKBのCDを買ったことはありません。
ファンクラブにも入ってません。
でも縁があってAKBはちょくちょくチェックしてました。

今日思った!!
私はAKB48が大好きですキラキラ
きっとこれからも先何があっても彼女たちを応援し続けます


今回見た映画が、ファンの人しか見ないものでも、
ファンじゃない人が見て、何だよって思っても

彼女たちの努力と目指してる夢を応援したいと思いました。

世間になんと言われようと前へ進み続ける彼女たちは誰よりも輝いていると感じました。

芸能人ってみんなそうなんだろうなとも思ったけど…


もし気が向いたら見てみてください(^^)
何か感じるものがあると私は思います


あー翔さんの誕生日とか、二宮さんの映画とか
わかってるのに他のことでブログあげる私なんだろ(笑)

ただ、映画公開…
せめて1月か、8月以降にしてくれ!!!!!!!(笑)
長い実習なんだよ!!
映画館で見たいんだよ!!!


それでは、また!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


もう約半月経つんですね!!
早いよ~あせる


さて、先日成人式に参加してきました!!

小学校の友達にすっごい久しぶりに会ったり、
中学校の友達にもたくさん会ったり…

同窓会とかしても会えなかったり、喋れなかった人と話せたりもしてすっごい楽しかったですキラキラ


まぁ、女子は固まっちゃうから、はずれた仲間(笑)たちや男子と喋ってましたが…


あといろんな人と写真撮ったり、いろんな人を写真撮ったり(笑)

昔ちょっと気になってた人とか撮ってきましたよ~にひひ

とにかく楽しすぎて、次の日現実に戻りたくなかったですあせる


またいつか、必ず会えると信じて(^^)
その時にまた話せると信じて…キラキラ


今は現実に戻って授業頑張ってます!!

それでは、またキラキラ


P.S.相方さんも元気でした!!黄色い振り袖着てたのが悔しかったが…(笑)
二十歳になったからいいじゃないか!!
はい、琉羽和です!!


バイト先の飲み会でふわふわしてます(^^)
やばいですね~
とにかく誰かにからみたい気分かもw


なかなかうまくいかないですが…

もう年末ですね!!
どんな年末過ごす予定ですか?
私は掃除はしたいと思うのですが…
後は未定です…
やらなきゃいけないことあるのに!!!


とにかく明日で学校おわりなんで、それを目指します!!

結局何言いたいかって!!!?


風邪引いたけど、元気だと言いたいのさ!!!!!

それでは、
酔ってる状態でお送りしました!!
ぐだぐだですみません!!あせる