私って誰のファン?
結局ミーハー?
とか自虐的に言ってみました
どうも琉羽和です(^^)
正直限定にしようかとも思ったんですが…
めんどいので(笑)
今AKBのドキュメンタリー映画を見てきました
なんとなく見たくなって…
私は今までAKBのCDを買ったことはありません。
ファンクラブにも入ってません。
でも縁があってAKBはちょくちょくチェックしてました。
今日思った!!
私はAKB48が大好きです
きっとこれからも先何があっても彼女たちを応援し続けます
今回見た映画が、ファンの人しか見ないものでも、
ファンじゃない人が見て、何だよって思っても
彼女たちの努力と目指してる夢を応援したいと思いました。
世間になんと言われようと前へ進み続ける彼女たちは誰よりも輝いていると感じました。
芸能人ってみんなそうなんだろうなとも思ったけど…
もし気が向いたら見てみてください(^^)
何か感じるものがあると私は思います
あー翔さんの誕生日とか、二宮さんの映画とか
わかってるのに他のことでブログあげる私なんだろ(笑)
ただ、映画公開…
せめて1月か、8月以降にしてくれ!!!!!!!(笑)
長い実習なんだよ!!
映画館で見たいんだよ!!!
それでは、また!!
結局ミーハー?
とか自虐的に言ってみました
どうも琉羽和です(^^)
正直限定にしようかとも思ったんですが…
めんどいので(笑)
今AKBのドキュメンタリー映画を見てきました

なんとなく見たくなって…
私は今までAKBのCDを買ったことはありません。
ファンクラブにも入ってません。
でも縁があってAKBはちょくちょくチェックしてました。
今日思った!!
私はAKB48が大好きです

きっとこれからも先何があっても彼女たちを応援し続けます
今回見た映画が、ファンの人しか見ないものでも、
ファンじゃない人が見て、何だよって思っても
彼女たちの努力と目指してる夢を応援したいと思いました。
世間になんと言われようと前へ進み続ける彼女たちは誰よりも輝いていると感じました。
芸能人ってみんなそうなんだろうなとも思ったけど…
もし気が向いたら見てみてください(^^)
何か感じるものがあると私は思います
あー翔さんの誕生日とか、二宮さんの映画とか
わかってるのに他のことでブログあげる私なんだろ(笑)
ただ、映画公開…
せめて1月か、8月以降にしてくれ!!!!!!!(笑)
長い実習なんだよ!!
映画館で見たいんだよ!!!
それでは、また!!

