こんばんわ、琉羽和です
今日、車の免許をとり、ちょっと大人になった気分です
(笑)
そのあと、テスト前なのにいろんなところをぶらぶらしてました!!
久しぶりに満員電車にのり、人混みにまみれ…
でも楽しかったです(^^)
ほしかったアルバムも買えたので、やりたかったアレンジやっていきます!!
先日、大野さんが誕生日迎えられて…
おめでとうです!
今のままで、でも進化し続ける大野さんでいてください(^^)
ひみあらの5人が懐かしいとこの前感じました
←唐突だな…
あの頃みたいにならないかなぁ~
さて、ご飯食べたら勉強しなくちゃ!!
それでは、また
今日、車の免許をとり、ちょっと大人になった気分です
(笑)そのあと、テスト前なのにいろんなところをぶらぶらしてました!!
久しぶりに満員電車にのり、人混みにまみれ…
でも楽しかったです(^^)
ほしかったアルバムも買えたので、やりたかったアレンジやっていきます!!

先日、大野さんが誕生日迎えられて…
おめでとうです!

今のままで、でも進化し続ける大野さんでいてください(^^)
ひみあらの5人が懐かしいとこの前感じました
←唐突だな…
あの頃みたいにならないかなぁ~
さて、ご飯食べたら勉強しなくちゃ!!
それでは、また


