こんばんわ、琉羽和です


今日、車の免許をとり、ちょっと大人になった気分ですキラキラ(笑)

そのあと、テスト前なのにいろんなところをぶらぶらしてました!!
久しぶりに満員電車にのり、人混みにまみれ…
でも楽しかったです(^^)

ほしかったアルバムも買えたので、やりたかったアレンジやっていきます!!キラキラ


先日、大野さんが誕生日迎えられて…
おめでとうです!クローバー

今のままで、でも進化し続ける大野さんでいてください(^^)


ひみあらの5人が懐かしいとこの前感じました
←唐突だな…
あの頃みたいにならないかなぁ~


さて、ご飯食べたら勉強しなくちゃ!!

それでは、また音符
もうすぐ一週間たっちゃうね。
その間何してたの?
いや、忙しかったんですあせるあせる

どうもこんにちは、琉羽和です(^^)


9/3の国立から明後日で一週間…微妙だなあせる

なんか、今年はチャリティーイベントもあったから、会うのは2回目なのに、全然そんな感じがしなかった!!!
やっぱりコンサートは違うのねキラキラ

友達のグッズ並びに途中参戦から始まったんですが…
ギリギリですっごく焦りましたあせる
しかも頼まれたんです。買ってきてほしいと!!
なのに連絡先聞かない私と相方…
ばかでしょ(笑)

その後会えたからよかったけどね~


コンサートはすっごく楽しかった!!!!
最初アルバム曲じゃないのか!!から始まり、
その2曲つなげた!!確かにぴったり…とか

まぁJはエロいし?(笑)
大野さんかっこよかったなぁキラキラ

今回はみなさんの笑顔がとっても近くで輝いていたので、そこが満足ポイントです!!!

まぁ…雨はね…
うん。2回しか行ったことなくて、2回とも国立で、2回とも雨ってうちくらいじゃないかな?
誰かいらっしゃいますか?
その方は連絡ください~(笑)


終わった後、連れ回しちゃってほんとゴメン!!!!(T_T)

これからのツアーも無事終えられますようにキラキラ
そして、来年もみんなが笑顔になりようなコンサートが行えますようにキラキラ

それでは、引き続いて教習頑張ります!!
にしようと思ってます、琉羽和です(笑)

友達が当てた国立まで後、約1週間!!!!
そろそろ嵐に浸り始めようかな…
ってふと今日思いました(笑)

なので嵐さんを聞きまくろうと思いますキラキラ


ひとまずおいておいて…

昨日、隅田川花火大会に行ってきました!!

一時間くらい前に行って、
場所とっておいたら、結構いい感じにみれました(^^)

嵐で四つ葉と鮮やかな日々-110827_2012~03.jpg

あんまりよくなくてごめんなさいあせるあせる


地元の方々は家族と、親戚と、知り合いと見てて
なんかいいなぁキラキラそういうの
って思いました
絆ってかんじですかね(笑)

夏らしい思い出になりました(^^)


そして今車頑張ってます…
正直合宿とかじゃないから時間かかるけれど
地道に頑張ります(・ω・)ゝ

でも路上楽しいです(笑)


そして戻ります。嵐に

2年ぶりの参戦になるんですけど…
わくわくよりドキドキというか
どうなるのかわかんなくて緊張します(笑)
楽しむしかないんですけどね~

当日の朝にバイトなんですけど、一緒にはいる人が嵐ファンだからテンションおかしくなると思います!!!
いいよね?いいよ!!うん


今からおかしくなってますが…
まずこの一週間、いい子で(おそらく)すごします!!

それでは、また(*^^*)キラキラ