大人にはなりたくないと思ってた
だけど感謝してる
Thank you my teens

私の大好きなYUIさんの歌です


人が一番楽しいと感じるだろう10代は
たった人生の4分の1で終わってしまうんです

それでも、その短い時間がその人にとってかけがえの無いものだから、
私はそう思うから

YUIさんと同じように感謝したい


今の私を作ってくれた20年間を
楽しかったことも、悲しかったことも
嬉しかったことも、辛かったことも
感動したことも、悔しかったことも
全てを経験してくれた20年間の私

ありがとう

まずはおめでとうございますキラキラ

私は、前半途中から見てました
実は私、元サッカー少女です
まぁ基本ベンチで(笑)
最後は競争を強制された感じでやめましたあせる


でもなでしこはちょこちょこ活躍見てたんです
W杯始まるときから周りで一番騒いでました(笑)


今もzero~でインタビュー見てるんですが…

マスコミちやほやしすぎでしょ
って勝手に思ってましたあせる

今さら注目して、なんか…ベスト4になってたんだから(W杯)、もっと注目しようよあせる
って…


でもなんだかんだ嬉しいです!!!

澤さん神だし、宮間さんすごすぎるし、熊谷さんもかっこいいし、海堀さん泣けてくるし
いや…みんな素晴らしいもん!!



私も今更ですがネットサーフィンしてますにひひ
情報多いからキラキラ

これからもいろーんなことに負けずに頑張ってほしいです!!!

いつか試合も見に行きたい!!


そして、私が昔入ってたチームの方も活躍し始めてますキラキラ
1人はなでしこリーグにいます
大学のチームはちょこちょこ見てますが…
これからも夢に向かって頑張って!!
陰で応援してます(^^)


うん。サッカー大好きハート


それでは
テスト前なのに余裕ぶっこいてる琉羽和でしたひらめき電球

こんばんわ、琉羽和です(^^)

夏休みに休めない気がして…
充実してると思いこもうとしてます(笑)


さて、遅くなりましたが…
アルバムの感想です(^^)

今回も好きですね~キラキラ
すごく好きです!!
ソロだと、相葉さんと翔さん好きですキラキラ

『じゃなくて』ってなんかわかるというか…
女の子、鈍感なのか!?!?って最初思いました
いろいろ意見あると思いますが…

『このままもっと』は単純に好きです(笑)
なんか、すって入ってきて、ふわーって広がりますキラキラ

二宮さんソロの『どこにでもある唄。』は最後がめっちゃ好きです!!!
高音にやられますハート


大野さんのはここ最近のと曲調違うから新鮮です

松本さんはらしいなぁ…って(笑)
Jってかんじですにひひ


それ以外ももちろん好きです!!!

joyと、morning lightが特にお気に入りですラブラブ!
やばいっすね、やばいっすキラキラ
聞いてるだけでテンションが上がります
…他のもそうかあせる


そんなこんなで、もう一人の相方さんが国立当ててくれました!!!!

幸せすぐるハート
めいいっぱい楽しんできます!!

それではまた~