長いので分けました…
3限目
相葉先生の"パクパク"の授業
生姜焼き食べたいなう!!(笑)
匂いは伝わりませんでした

そして、ちょっと泣けてきました。
今食べてる豚が!!!!
スプレーで印をつけ、その豚が殺されていく…
動物好きの相葉先生には辛かったと思います。
そして日本でかな?
1900万トンの残飯が一年間に出るそうです…
勿体ないですね



美味しいものを食べるのではなく
食べるものを美味しく食べること
一番心に響きました
『ごちそうさま ありがとう』
4限目
櫻井先生の"パチパチ"の授業
色んなもの知らなかったこと教えてもらいました
手疲れましたけど…(笑)
あとにも残るパチパチの授業、ある意味強いっす!!
大野先生の邪魔してました

ただいつもパチパチできるのは良いことだと思います(^^)
『いつも心にパチパチを』
5限目
大野先生の"モシモシ"の授業
モシモシというよりコミュニケーションでした
電話を大野先生とできて
嵐學使用の携帯プレゼント…羨ましすぎる…
というか
もらった携帯の使用料とか誰が払うの?(笑)
この回は松本先生へのありがとう
From Sho
初出演のよい子の味方の時の話
冬のクールで、自分の誕生日もあって、他の3人からもプレゼントはもらった
でも松本先生からのは、耳当てであったり、手袋だったり、寒さ対策のものだった
手袋などの温かさと松本先生からの温かさを感じながらドラマを終えた
とのお話(^^)
トップバッターだからどの感覚でいくか悩んでて、可愛かった
From Kazunari
どうして潤くんと呼ぶかについて
今まで約15年の付き合いがあって、その中で上から見下げたことがない
それは尊敬があるから
憧れと尊敬の眼差しで見ているから
改めて考えてみると、他の人は上から見たことあるのか!!(笑)
でもこういうとき素直にいう二宮先生、大好きです
From Masaki
コンサートの本番事件
よく相葉先生は衣装の間違えをおこします
脱がなくちゃいけないところで着てたり、脱いじゃいけないところで着てたり…(笑)
(N『それはあってます!!』)
よく見てくれていますが、これからもよろしくね
自分で管理してください!!
松本先生、苦笑いだよ~(笑)
From Satoshi
舞台でのどをこわしたとき
自分は何も言わずに、嵐としての仕事をしていたのに、
いつの間にか戻って、家からのどの薬を持ってきてくれた
何も言ってないのに(…と)
おかげで無事千秋楽をむかえられました
これからも『よろしくピース』
よろしくピース、最高です。
やっぱり嵐の愛って凄いんだなぁって思いました。
『大切な人にありがとうをたくさん伝えよう』
授業は以上でこのあと校歌が歌われました。
あの!!ふるさとの!!二番が新しい校歌
なんか泣けてきちゃいました
私にはふるさとって
戻ってこれる場所がある
そんなイメージがあります。
二番もそれが受け継がれてる気がして、
…歌詞知りたいー!!!!!
みんなの声が素敵でした

コンサートとは違ってたから、興奮というより、心がいっぱいって感じでした
ちなみに歴代校長先生は
彼らの誕生日(日にちのみ)順でした

ちょっと目が悪くて見にくかったんですが…
たまたまビジョンに写った(入った)の見てピンときました

こんな感じですみません



絶対他の方のブログ見た方が内容盛り沢山で、おもしろいかと…
メモも不十分、記憶力悪いもので

お薦めは私の相方さんです(笑)
勝手に薦めてごめんよー
日々是気付
なかなか意識するのは難しいですが、気づけたらなぁって思います

まずは登校できたことに感謝を、
そしてコンサートが厳しいからと新しいものを企画してくれたすべての人に感謝を

なんか言い忘れてることある気がする~
まぁ仕方ない!!
それではまた

P.S.なんかTo be freeを無性に聞きたくなって
リピートしまくってる琉羽和でした(笑)

