こんばんわ、琉羽和です。


三月なのに真冬のような陽気が続いてますね。

被災地には過酷すぎる天気だと思います汗

だって三月なのに…


それは仕方のないことですね。


私も何かしたいと思いますが、情報を見る、募金や節電をする、くらいしかありません。

ボランティアにもいきたいですが、一応バイトもあるので何とも言えず…

ただ、予定も白紙に戻っているので、時間はあります。


この前まで、機種変したばかりの携帯をなくしていました。

地震の時にも携帯がない状態で…

無くしていた時から感じましたが、携帯がないと生活がとっても不便です!!!

連絡も思うように取れない、何かしようとしたときに携帯がない…

結構ストレスになりますね(・・;)

周りからもそれはえぇ、ストレスをかけられましたとも…


今避難して過ごしている方は、おんなじように不便な生活をしているんですよね。

今生きている、今普通に生活している毎日に感謝ばかりです!!



何を言いたかったのだろう…(笑)


私のこれからの願いは早い復興はもちろんですが、

暗いニュースばかりではなく、

素敵な人がいる、頑張っている人がいる、

といった明るいニュースがでてくることです


今足りないといわれているもの、買い占めるのはやめようと思います。

だって東京にいるんだもん。

孤立していないのに、三食ご飯食べているのに、電車だってたくさん通っているのに、

買占めしたって、それは贅沢ですよね?



一秒でも早く、たくさんの人に笑顔が戻りますように…キラキラ☆


それでは(^^)

こんばんわ、琉羽和です(*^^*)


明日、新曲発売ですね~アップ

今更取りに行く時間あるのか、疑問に思えてきた…


明日は高校の部活の友達と会います。

久しぶりです♪楽しみです。


もうすぐディズニーにもいくし…

楽しみすぎる!!!好


今回のテストで再試験もなく終わった自分をほめたたえたい!!

気持ちのいい休みって幸せですね音譜


いつものように、

中身のない話で申し訳ないです(・・;)


なんか楽しいことがあればいいんですけどね…

最近ないんですよ…

友達に会う以外に!!


思いっきり遊びたいな!!!


ということで明日を楽しみに寝ますZZz


あれ?

もうそんな時期?

毎度お久しぶりな琉羽和ですm(_ _ )m


なんだろうね~

この感じ。うん、嫌いじゃない←


皆様風邪などひいていませんか?


私はがっつりインフルと溶連菌になりやがりましたよ…めっちゃ最近汗

医者にありえないといわれました。

今年の目標「体力をつける」だったのに…


ただし!

嵐のDVDは手に入れました音譜

優しい優しいお母様が買ってきていただきましたニコニコ


まだDISC2は見てないです。

テスト前だもん…うん。

勉強しなきゃねあせる


がつんのほうは(GANTZ)2月かな?

別に急いでないんだなぁ~

雑誌とか飽きるほど見かけるし…

テレビで僕は十分キラキラ


とにかく!!

気引き締めていきたいと思います!!


今年はもっとブログ更新したいなぁ…

ってもう1か月たつのに目標ってどうなんだか(・・;)


原因はパソコンにある!!らしい?(笑)