こんばんわ、お久しぶりです。

先日デビュー日を迎えた嵐さん。

私は夜に気づきましたあせる駄目ですね…

大好きな二宮さん主演の『フリーター、家を買う』も2話目取り忘れました。


なんでかって!?!?

だって学祭があったんだもん…

いいわけだろうがなんだろうが、大変だったんだもん。

でも楽しかったです。サークルの出し物の練習、毎日頑張ったんです!!!

当日も走り回りました!!!

いろいろ大変なこと多かったんですけどね…



そんなこんなで気づけば、秋というより冬に入りそうですね。

寒いのは嫌いですが、なんか懐かしい気持ちになって、それが心地いいので好きです←

歌番組も増えますしね音譜

紅白も決まっちゃったし…大丈夫ですかね、彼ら(・・;)

まぁ見守ることしかできないですけど、無理しないでほしいですねびっくり


やりたいことがたくさんあるよぉ…

買い物したいし、ふらふら散歩したいし…

でも勉強もしたいしキラキラ(本音ですよ?(笑))


私も頑張らなくちゃです!!

食べてます。
この赤飯甘いあせる(科学調味料みたいな)

さて、私の学校で撮影やってますキラキラ

まぁ喋りたがりなんで、ここに記して…


小栗くん、真っ黒だった(笑)
撮影初めて見たよ~
感動に浸ってます(^^)

先ほどから数分しか経ってない…(笑)


いや内容は笑えないよな汗



色々なブログで書かれてますね。

音漏れについて…


正直に言いますと

私もしたことあります。


国立ではありません。ドームです。


だから、誰かを批判することはできないし、自分も反省しています。

ごめんなさい。


確かに、自分が勝手に盛り上がって、邪魔になっているとか、考えていませんでした。

うわぁ…すごい嫌な奴だしょぼん


今回は…いやこれからは、か

自粛したいと思います汗


嵐さん、他のファンの皆さんにもこれ以上迷惑かけられませんし(><;)



マナー守ります!!!!!


以上!!!琉羽和の懺悔でした