HAPPY BIRTHDAY!!!
潤くん27歳おめでとう
ドラマもラストスパート、コンサートはこれから
大変だとは思いますが…無理せずにいつも笑顔でいて下さい!!!
書こうと思ったきっかけは今日だからってわけではなかったのですが…
自分の中の何かが動いたのでしょう(笑)
嵐さん…忙しいですね~
またまた新曲出すらしいですし、ドラマも決まりましたし
正直。。。どんだけだって感じもしますけれど
でも、彼らが頑張るなら、自分も頑張ろうって思えます!!
たとえコンサートに行けなくても!!!
番組協力当たらなくても!!!
一回でいいから今年会いたかった![]()
倍率は高いですし…自分にも時間ないですしね
私事では…
ぐだぐだしてます![]()
旅行が2つ終わり、あと9月に1つあります。
楽しみです![]()
それ以外にも、サークルだったり、バイトだったり
でも、もっと友達と会いたいです
まぁ…ゆっくりはし続けたいと思います。
それにしても…
あのマネキンが翔さんだったとは…
まぁ予想してなくはなかったけど、ぱっと見潤くんよね~
あの車見たいなぁ~
それでは、また![]()

