HAPPY BIRTHDAY!!!

潤くん27歳おめでとう音符


ドラマもラストスパート、コンサートはこれから

大変だとは思いますが…無理せずにいつも笑顔でいて下さい!!!



書こうと思ったきっかけは今日だからってわけではなかったのですが…

自分の中の何かが動いたのでしょう(笑)


嵐さん…忙しいですね~

またまた新曲出すらしいですし、ドラマも決まりましたしキラキラ

正直。。。どんだけだって感じもしますけれど汗


でも、彼らが頑張るなら、自分も頑張ろうって思えます!!

たとえコンサートに行けなくても!!!

番組協力当たらなくても!!!


一回でいいから今年会いたかったガーン

倍率は高いですし…自分にも時間ないですしねためいき


私事では…

ぐだぐだしてますにひひ


旅行が2つ終わり、あと9月に1つあります。

楽しみです音譜


それ以外にも、サークルだったり、バイトだったり

でも、もっと友達と会いたいです


まぁ…ゆっくりはし続けたいと思います。


それにしても…

あのマネキンが翔さんだったとは…

まぁ予想してなくはなかったけど、ぱっと見潤くんよね~

あの車見たいなぁ~キラキラ☆



それでは、またクローバー

ビックカメラキラキラ
に行ってきました


そこでまさかの!!!
JCBの二宮さんに会いました(笑)

しかも一瞬…
家電のところにも行けば日立の嵐さんに会えたのに…


なんか色々と後悔の残る池袋でした(笑)


これ何の記事だ?


ちなみに池袋のビックカメラ専用の歌があるんです。
東京の人でも知らない人がいました…

♪不っ思議な不っ思議な池袋~
東が西武で西東武
高くそびえるサンシャイン
ビ~ックビックビックビックカメラ~

聞いたら頭から離れませんよキラキラ


本当に何の記事だろうあせるあせる

のんびりしていますニコニコ

バイトもないので…

時間を無駄にしてますね、これは(笑)


そしてきょう8/13に

めでたく19歳になりましたびっくりちなみにもう一人の相方さんも同じ誕生日です♪

たかが19。されど19。


楽しい一年にしていきたいなと思います♪


ということで…

動画見ましたラブラブ!

何回もリピート中です(笑)


やっぱり…

二宮さんからのメッセージが一番うれしいおんぷ

いや、

嵐さんに(共通だけど←)祝ってもらえて幸せです!!!!


しかも、誕生日にMステ…

去年は嵐ちゃんやってた(らしい)し…


幸せ者です(*^▽^*)


いつも助けてくれたり、そばにいてくれる皆様に感謝して…

これからもよろしくお願いします!!