こんばんわ!!!
お久しぶりです!!琉羽和です♪
いやぁ…6日にテストが再試を含めすべて終了!!!(のはずですが…)
やっと落ち着きまして、夏休み突入です![]()
アルバムはちゃんと手に入れ、新曲もばっちり予約し、嵐のテレビは大体見ております。
アルバムいいですね
にのみぃのソロ大っっっ好きです
あのタイトルの意味(ありがとう)が分かった瞬間飛び跳ねたほどうれしかったです。
んで、歌詞見てニヤニヤ(笑)仕方ないですよね
曲調も好きだし…コンサート行きたい…
あと、Summer Splash!好きですね~
なんか元気でます
ラップな感じが爽やかだし、早く覚えたい曲No.2です(一番はやっぱり1992*4##111♪)
空高くは待ってました!!!って感じです。
ドラマの前によくラジオで聞いてて、なのにCD化されなくて、
聞くだけで幸せです![]()
ここまででDISC2の方しか話が出てない…(笑)
これから1の方も聞き込みます←
明日は全く行っていないサークルのバーベキュー![]()
楽しんできます(^^)


