こんばんわ!!!

お久しぶりです!!琉羽和です♪


いやぁ…6日にテストが再試を含めすべて終了!!!(のはずですが…)

やっと落ち着きまして、夏休み突入ですラブラブ!


アルバムはちゃんと手に入れ、新曲もばっちり予約し、嵐のテレビは大体見ております。

アルバムいいですねハート


にのみぃのソロ大っっっ好きです好

あのタイトルの意味(ありがとう)が分かった瞬間飛び跳ねたほどうれしかったです。

んで、歌詞見てニヤニヤ(笑)仕方ないですよね汗

曲調も好きだし…コンサート行きたい…


あと、Summer Splash!好きですね~

なんか元気でますキラキラ

ラップな感じが爽やかだし、早く覚えたい曲No.2です(一番はやっぱり1992*4##111♪)


空高くは待ってました!!!って感じです。

ドラマの前によくラジオで聞いてて、なのにCD化されなくて、

聞くだけで幸せですニコニコ



ここまででDISC2の方しか話が出てない…(笑)

これから1の方も聞き込みます←


明日は全く行っていないサークルのバーベキューチョキ

楽しんできます(^^)

二宮さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!

27歳ですね~キラキラ
全然見えないです。


毎日楽しさを提供してくれてありがとう
いつも幸せをありがとう
笑っていてくれてありがとう

彼がいてくれて、嵐でいてくれて、二宮和也でいてくれて
本当に嬉しいです(^^)

そんな偉そうなこと言える立場じゃないけど…

本当にありがとうキラキラ
そしておめでとうございます音符




…よし
誕生日の日に更新できたニコニコキラキラ