こんばんわ、こんばんわ…


Monsterに興奮気味の琉羽和ですw


PVも無事にみることができました音譜

やけに大宮の絡みが多かった気がするのは私だけ?


かっこいいし、面白いし…

間違えたときの相葉さんと大野さんかわいいしニコニコ


「Monster」って自分のところじゃないのに言っちゃう

相葉、櫻井、松本(松本さんも間違えてましたよね?)

やっぱ言っちゃうんだwってキュンときました



Mステもやばかったですね~

トークは…

本当に、二宮さんの突っ込み通り私は食事中でした(笑)

まぁ、普通に爆笑してましたがにひひ


間違えっちゃった時の二宮さんにズキュンと来て、

最後のサビで同じ所が回ってきたときの「また来たよ」的な笑顔にドキュン来て


もうやられっぱなしでした

今回はたくさん抜かれてたしね~

幸せですラブラブ


松本さんが月9をやるそうで…キラキラ


そういやさ…気づいたんだけど(知ってるか!)

去年10月クール→相葉(ゲスト:櫻井)

今年1月クール→櫻井(ゲスト:大野)

   4月クール→大野(ゲスト:松本)

   7月クール→松本


こんな感じじゃん?

なら松本さんのゲストに二宮さんくる!?!?

とか期待しちゃうんですね~(笑)


真相やいかにびっくり

はーい、こんばんわ、琉羽和です。


本日は相方さまと東京グローブ座に行ってきました音譜

はい、相葉さんの舞台ですね!!!

…チケットないので入口まで

しかも私はお金ないので、相方さんのパンフ買うのにつきあっただけ(笑)


何で行ったんだと…

いや、久しぶりだったんだ!!!

彼女と会うのが!!!←


いやぁ楽しかったアップ

嵐トークをずっとできるっていいですね(^^)

地元トークもしてましたが…

とにかく楽しいです!!!


そしてそして…

大奥のチケット手に入れましたびっくり

相方さんに感謝カンゲキ雨嵐ですラブラブ!

キーホルダーどっちも手に入れちゃいました…金の無駄遣いとは言わないで(汗)


(ここまで来たら相方さん、何人かの方はわかっちゃいますでしょうが…

あえて名前は出しません(笑)

本人には了解とったんですけどねにひひ)


あと、決めました!!

バイト始めるまで、予約したもの以外ほとんどものを買わないようにします!!!!

金欠になりそうです(ノ_・。)

最後の約束がいたいです…


でも頑張ります!!!

色々と話を聞いて、負けてられないことに気づいたもので…

余計に燃えています!!!


それではまたニコニコ


おはようございます、琉羽和です。
お久しぶりですね~

気持ち的にいっぱいでなかなかパソコンに手が伸びず…
昨日、やっと皆さまのブログにお邪魔出来ました音符
次回からはコメントしたいなと思います。


さて…古くなった嵐ごと

まずはDVDですかね

あれは…もう一回泣くかと思いました(笑)
いや感動ですよ!!!

8/30に私もいましたが(言ったことあるか?)
素晴らしいステージを見てたんだなって…
それにしてもひどい雨だったんだなって←

大満足のDVDでしたキラキラ


次は、ひみつの嵐ちゃんのマネキンSP
あれ見てどーしても相葉さんに一言言いたいんです…

お気付きの方もいらっしゃるでしょうが…
二宮さんが相葉さんの試着中にお邪魔し、
カーテンをばって開けちゃった時
相葉さん、体(服)を隠すのはいいんですけど…
後ろの鏡に映ってます(笑)

私はこれに二回見て二回突っ込みましたニコニコ

二宮さんもかっこよかったですねラブラブ!
二回とも!(芸人さんと対決した時も)
ストール似合ってます音符


嵐にしやがれも始まりましたね~
好スタートを切れたようで何よりです(^^)
まだ一昨日のは見てませんが、あのぐだぐだ感好きです
番協行きたいなぁ~


まだまだたくさんありますが…
思い出したら唐突に書くでしょう!(笑)


このまえ久しぶりに相方さんと会ったんです
一か月ぶりだけどお互い変わらず音符
時間短かったし、わざわざ時間を作ってくれて…
今度はもっと時間がある時誘います!!!


ふぅ…これ3度目の書き直しですあせる
二回消えました(泣)

それではまたひらめき電球