こんばんわ、こんばんわ…
Monsterに興奮気味の琉羽和ですw
PVも無事にみることができました![]()
やけに大宮の絡みが多かった気がするのは私だけ?
かっこいいし、面白いし…
間違えたときの相葉さんと大野さんかわいいし![]()
「Monster」って自分のところじゃないのに言っちゃう
相葉、櫻井、松本(松本さんも間違えてましたよね?)
やっぱ言っちゃうんだwってキュンときました
Mステもやばかったですね~
トークは…
本当に、二宮さんの突っ込み通り私は食事中でした(笑)
まぁ、普通に爆笑してましたが![]()
間違えっちゃった時の二宮さんにズキュンと来て、
最後のサビで同じ所が回ってきたときの「また来たよ」的な笑顔にドキュン来て
もうやられっぱなしでした
今回はたくさん抜かれてたしね~
幸せです![]()
松本さんが月9をやるそうで…
そういやさ…気づいたんだけど(知ってるか!)
去年10月クール→相葉(ゲスト:櫻井)
今年1月クール→櫻井(ゲスト:大野)
4月クール→大野(ゲスト:松本)
7月クール→松本
こんな感じじゃん?
なら松本さんのゲストに二宮さんくる!?!?
とか期待しちゃうんですね~(笑)
真相やいかに





