最近忙しい琉羽和です(-_-;)


大学から帰ってくると、ほとんど何もせずに寝てしまいます。



ただ!嵐ごとは半分くらい健在です音譜

VS嵐のSPとひみつの嵐ちゃんSPは見ましたニコニコ


ダメ嵐モテ嵐…

二宮さんが落とされたのは悔しかったですね…

みんなと違って、ゆっくり氷水から出てきたり、服を脱いじゃったり

かっこよかったですハート

あれは…ラブラブ!

永久保存版ですね。


今はのだめを見てるので、土曜の嵐は見れてません(ノ_・。)


明日も厳しいかな…

でもいつかは見ますびっくり


それにしても久しぶりの更新…

パソコンをいじるのも久しぶり(笑)


他の方のブログはもう少し後にまとめてみたいと思いますおんぷ


それでは…またキラキラ




はい、こんばんわ。琉羽和です♪


えぇ…昨日晴れて大学生になりましたびっくり


新しい友達に、新しく覚えなきゃいけないこと

やらなくちゃいけないこと、高校生とは違う責任感の重さ…


今日も学校に行ったのですが

たった2日で学びました(笑)


まぁ…とても疲れてます汗


親には『春休みだらけすぎだ』と言われましたが…

そうかもしれないですね汗


自分がどんな人だったか忘れちゃいそうになりますが…

マイペースに少しずつ頑張ろうかなと心に決めましたキラキラ☆


それにしても体力の消費具合が半端ないガーン


明日は一日ゆっくりする予定ですおんぷ



そんなことを言いつつ、仲良くなった友達とかもいて楽しみもありますニコニコ


唯一の(友達での)心配は

早々とグループが出来てしまって、仲が良くなれないことですかね…

(女子が多く、人数も40人の学科なもので)

がんばりますアップ

昨日は…都会めぐりしました!!!

って言っても、赤坂と渋谷です。


赤坂はひみつの嵐ちゃん、VIP ROOMのセットを見に行きましたキラキラ

本当に使っているセットだと思うと…他の人が前にいくら座っていたとしてもうれしかったです(笑)


渋谷はファミリークラブに行きましたひらめき電球

初だったのですが…

意外と狭いなぁとか思ったけど、色々置いてあるなぁとも思い…

トロフィーとか、賞状とか、ポスターとか…

隅から隅まで見てきましたおんぷ


ただ…ちょうど、嵐の動画のとき(すでに1時間近く待ってたのですが…)

今日のMステの番協のための人が説明を受けていたので音量が小さく聞こえない汗

というアクシデント(泣)

周りにいた人もほぼ嵐待ちでした。

(だから、反応がすべて一緒(笑))


でも楽しかったです音譜



おまけの話ですが…


赤坂から渋谷に向かう途中…

地下鉄で新入社員と思われる人6人ほどと指導係?のかた1人がいました。

同じ所で降り、同じ電車に乗り換え…

まぁ会社たくさんあるし、、、

と思っていたんです。


ファミリークラブへ歩いてる途中、

さっきの人と思われる、新入社員の方々…

興味がわき、ついて行ってみようと試みた私と嵐友

ある角を曲がり数メートル…

あった会社はファミリークラブの建物…(笑)

結局彼女たちはジャニーズの社員さんだったんですねビックリマーク

まさかだったので、大笑いしましたにひひ


こんな偶然あるものですね(^-^)