昨日は…都会めぐりしました!!!
って言っても、赤坂と渋谷です。
赤坂はひみつの嵐ちゃん、VIP ROOMのセットを見に行きました
本当に使っているセットだと思うと…他の人が前にいくら座っていたとしてもうれしかったです(笑)
渋谷はファミリークラブに行きました
初だったのですが…
意外と狭いなぁとか思ったけど、色々置いてあるなぁとも思い…
トロフィーとか、賞状とか、ポスターとか…
隅から隅まで見てきました
ただ…ちょうど、嵐の動画のとき(すでに1時間近く待ってたのですが…)
今日のMステの番協のための人が説明を受けていたので音量が小さく聞こえない
というアクシデント(泣)
周りにいた人もほぼ嵐待ちでした。
(だから、反応がすべて一緒(笑))
でも楽しかったです
おまけの話ですが…
赤坂から渋谷に向かう途中…
地下鉄で新入社員と思われる人6人ほどと指導係?のかた1人がいました。
同じ所で降り、同じ電車に乗り換え…
まぁ会社たくさんあるし、、、
と思っていたんです。
ファミリークラブへ歩いてる途中、
さっきの人と思われる、新入社員の方々…
興味がわき、ついて行ってみようと試みた私と嵐友
ある角を曲がり数メートル…
あった会社はファミリークラブの建物…(笑)
結局彼女たちはジャニーズの社員さんだったんですね
まさかだったので、大笑いしました
こんな偶然あるものですね(^-^)