私が嵐を好きになったのが、いまからちょうど3年前です。

まぁ…思いっきり受験をやってた時期でした(笑)


あの時は花男の影響があったもので…(リターンズの方です)

パソコンを見ていた時、一日で好きになりましたキラキラ

あっ、突然にです(笑)


とまぁ、好きになった理由はさておいて。。。


好きになってもまだ高校生…

自分の中で

『お金もないし、一人でコンサートとか寂しいだろうし(まぁ嵐友できましたが)

大学生になったら入ろう!!!』

と決めていたんですひらめき電球



そして先日(なんだかんだ前です)3/3に嵐ファンクラブに入会しましたびっくり

いやぁ…待った待った…

3/17に会報と会員証が届いたんです。

うれしくてうれしくて…


ちなみに番号は65万台です…

それだけでもすごいんですよ?


でもね…約3年前に入った私の嵐友、番号25万台なんですよ!?

この3年間でどれだけ増えたんだって言うあせる


確かにここ数年の嵐さんの勢い凄いから分からなくもないですけど…

それにしても凄すぎますにひひあせる



めっさ遅いですよね…


気持ち的に整理はついていたんですけどねあせる



ずっと心に響いていた最終回でした。

なんか…泣きたい気持ちでいっぱいでした。

泣きはしなかったんですけどね(笑)


だんだん暗くなっていくスタジオが悲しかったなぁ…


ただ…

嵐さんたちも終わってほしくない、またやりたいって思ってるんだなっていうのがわかって

それが一番満足できることでした。


ファンと同じことを思っているのかなって


大野さんが寝ませんって言ったのも同じ理由なきがするしひらめき電球


きっと…いつか、近いうちに復活してくれることを期待していますびっくり


さぁてさて

4月への準備が整い始めています音譜


ノートパソコン買いましたキラキラ

マイパソコンって大人な感じがします(笑)

うれしくて毎日のようにいじってます(笑)


あと、この前初めてメイクをしました…

18にもなっていまさらなんですけどね汗

まだ慣れないです…あんまりするつもりもないですがにひひ


それでは、またアップ



昨日中学の同窓会がありました


午前中から高校の方で部活に出ていて…
ほぼ一日やっていたため体に疲労が汗

なので夜の同窓会は疲れている状態からの参加(笑)


お店に入って…
最初みんながわかりませんでした(笑)

特に女子なのですが
…私化粧しないんですよあせる
しかもばっちり化粧してる人達がたくさんいるのに慣れてなくて…
心の中で『えっと…誰?』って感じでした汗
皆さん申し訳なかったですあせる

でも盛り上がりましたよアップ
楽しかったですキラキラ


色々話ができてよかったですニコニコ

30人ちょっと(80人中)が来たんですが…
もっと沢山でやれたらいいですねキラキラ