私が嵐を好きになったのが、いまからちょうど3年前です。
まぁ…思いっきり受験をやってた時期でした(笑)
あの時は花男の影響があったもので…(リターンズの方です)
パソコンを見ていた時、一日で好きになりました
あっ、突然にです(笑)
とまぁ、好きになった理由はさておいて。。。
好きになってもまだ高校生…
自分の中で
『お金もないし、一人でコンサートとか寂しいだろうし(まぁ嵐友できましたが)
大学生になったら入ろう!!!』
と決めていたんです![]()
そして先日(なんだかんだ前です)3/3に嵐ファンクラブに入会しました
いやぁ…待った待った…
3/17に会報と会員証が届いたんです。
うれしくてうれしくて…
ちなみに番号は65万台です…
それだけでもすごいんですよ?
でもね…約3年前に入った私の嵐友、番号25万台なんですよ![]()
この3年間でどれだけ増えたんだって言う![]()
確かにここ数年の嵐さんの勢い凄いから分からなくもないですけど…
それにしても凄すぎます![]()
![]()





