マイガールの世界展に行ってきました
もちろん嵐友さんと(笑)
久しぶりにマイガールの世界を味わってきました
懐かしいなぁ…と
メッセージも書きました
その前でピョンピョン跳ねてた奴です(笑)
上にはろうとしたら重なって…
取るのに一苦労して…
結局一番角にはったという(笑)
コハルちゃんや正宗くんの衣装展示してありましたね
少し近くに感じました
会場を出て、
少し話をしていた時
中に置いてあったチラシをもらいそびれたことに気付きました…
騒いでいたらスタッフさんが取ってきてくれました
直感で日記を書いてくれたてんとうさん達のうちの一人だと思えました。
やっぱり素晴らしいスタッフの方によって作られていった
素晴らしい作品だったんだな…
と感じた琉羽和でした
その帰り…
六本木から原宿まで歩き…
くたくたになった私たちでした
もちろん嵐友さんと(笑)
久しぶりにマイガールの世界を味わってきました

懐かしいなぁ…と
メッセージも書きました

その前でピョンピョン跳ねてた奴です(笑)
上にはろうとしたら重なって…
取るのに一苦労して…
結局一番角にはったという(笑)
コハルちゃんや正宗くんの衣装展示してありましたね

少し近くに感じました
会場を出て、
少し話をしていた時
中に置いてあったチラシをもらいそびれたことに気付きました…
騒いでいたらスタッフさんが取ってきてくれました

直感で日記を書いてくれたてんとうさん達のうちの一人だと思えました。
やっぱり素晴らしいスタッフの方によって作られていった
素晴らしい作品だったんだな…
と感じた琉羽和でした

その帰り…
六本木から原宿まで歩き…
くたくたになった私たちでした











