マイガールの世界展に行ってきました

もちろん嵐友さんと(笑)


久しぶりにマイガールの世界を味わってきましたキラキラ
懐かしいなぁ…と
メッセージも書きましたひらめき電球

その前でピョンピョン跳ねてた奴です(笑)
上にはろうとしたら重なって…
取るのに一苦労して…
結局一番角にはったという(笑)


コハルちゃんや正宗くんの衣装展示してありましたねキラキラ
少し近くに感じました


会場を出て、
少し話をしていた時
中に置いてあったチラシをもらいそびれたことに気付きました…
騒いでいたらスタッフさんが取ってきてくれましたキラキラ
直感で日記を書いてくれたてんとうさん達のうちの一人だと思えました。
やっぱり素晴らしいスタッフの方によって作られていった
素晴らしい作品だったんだな…
と感じた琉羽和でしたニコニコ


その帰り…
六本木から原宿まで歩き…
くたくたになった私たちでしたにひひ
行ってきました
non-no春コレハート


いやぁ…
遠かったあせる

生だから文句は言っちゃいけないと思うのですが…
前の人サインボールとかもらってたしあせる


でもゲストにモーニング娘とか成宮くん
(主催がBS-TBSなので…)新ドラマから山本(裕典)くん、溝端くん、岡本玲ちゃん(個人的にめっちゃ好きキラキラ)etc…


ゲストが豪華すぎましたビックリマーク
戸田恵梨香は来れなかったんだけど…


セシルめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ可愛かった!!!!!!!!!!ラブラブ!
声を初めて聞いたんだけど…
ハスキーでかっこよかったアップ
もう最初出てきた時泣きそうになったよあせる

美保ちゃんもみっこも佐々木希も可愛かった~キラキラ


幸せな時間でしたニコニコ

モデル、ゲスト、スタッフの皆さんありがとうございました!


そして…
最後に私の一番の驚きが…

ラスト、オールメンが出てきた時のBGM…
なんと!!!!!!


感謝カンゲキ雨嵐
だったんです!!!!!!!!!!

もうびっくりしてテンションMAX(笑)
連載やってるからかなぁ…
とかおもったけど…

驚いた(笑)

嵐で四つ葉と鮮やかな日々-100314_2113~01.JPG

最後に舞ったテープをもらってきましたキラキラ(笑)
まぁ近況ですあせる


嵐でいうと…

ひみつの嵐ちゃんキラキラ
VIPで二宮さんが選ばれて本当によかったです
だって4か月ぶりですよ!?

待ってました音符
ってかんじです



さぁ私事いきます(笑)

リュック買ったんですキラキラ
嵐で四つ葉と鮮やかな日々-100311_1730~01.JPG

2週間くらい考えて買いました~
まだ使ってないです

そして…
パーマをかけてみました…
染めたこともない自分が…

皆は褒めてくれますが…
今持ってる服とイメージ違うかなあせる


でもいいイメチェンになりましたキラキラ


今日は野球見に行きましたひらめき電球
オープン戦 ロッテVS日ハム

もちろん私はロッテファン音符
負けましたけどね…(泣)
どうして援護しないのでしょうか!!
可哀想ですよ…


さて切り換えて…
明日は待ちに待った春コレハート
何を着ていきましょうかニコニコ