連日の私事すみません汗


昨日大学の合否発表が行われ…

合格しました!!キラキラ

第一志望の大学なのでとても嬉しいですニコニコ

今日書類も届きこれからがわくわくで仕方ない音符

大学でも嵐好きでいます!!(笑)

ふぅ…
宿題くんで残り三回だよって聞いて切なくなりました汗
昨日卒業式がありました

私は無事に高校を卒業してきました音符
少し寂しいけど…
今は携帯という機器のおかげでいつでも連絡が取れるから恐いもの無し!!


打ち上げのあと数人でボーリングへ
3年ぶりくらいでとても楽しかったですキラキラ


でもやっぱり寂しいかなあせる
なぁんて…

うじうじしてても仕方ないので…
録画をDVDに落としますチョキ
私が以前…
とても行きたいと(そんなでもない?)言っていた場所覚えていますでしょうか?


そう!!
non-noの春コレです!!


当たりました…!!

びっくりして、池袋で叫びました(笑)
弟が連絡してくれて音符


めっちゃ行きたかったし
セシルに会える!!
と盛り上がっていますキラキラ


来週か…
楽しみですラブラブ!