お知らせ…連日の私事すみません昨日大学の合否発表が行われ…合格しました第一志望の大学なのでとても嬉しいです今日書類も届きこれからがわくわくで仕方ない大学でも嵐好きでいます(笑)ふぅ…宿題くんで残り三回だよって聞いて切なくなりました
卒業昨日卒業式がありました私は無事に高校を卒業してきました少し寂しいけど…今は携帯という機器のおかげでいつでも連絡が取れるから恐いもの無し打ち上げのあと数人でボーリングへ3年ぶりくらいでとても楽しかったですでもやっぱり寂しいかななぁんて…うじうじしてても仕方ないので…録画をDVDに落とします
例の…私が以前…とても行きたいと(そんなでもない?)言っていた場所覚えていますでしょうか?そうnon-noの春コレです当たりました…びっくりして、池袋で叫びました(笑)弟が連絡してくれてめっちゃ行きたかったしセシルに会えると盛り上がっています来週か…楽しみです