前回お休みさせて貰いました…
nonnoのおすすめコーナー(?)です音符


今回…めっちゃルゥがいるラブラブ!
INTEGRATEのCM撮影の特集らしいですが…
まぁ可愛いし、たまにクールな感じですし…

着回しも好きです音符
この春私も大学生なものでw

相手が山田親太郎ってのもまたいいキラキラ
沖縄's(笑)


あ゛~服欲しい、リュック欲しい、パンプス欲しい、スニーカー欲しい…

お金が欲しい!!


あとめっちゃ私事ですが…
来週くるくるにする予定(笑)

んで明日は卒業式!!
発売決定ですね!

『ARASHI Anniversary Tour 5×10』

待ってました!!
しかも内容盛り沢山音符

8/30のも入ってるじゃないですか!!
あの雨の日…
私もいたので思い出が残るようで嬉しいですラブラブ!


明後日買う時に予約かな?
いや…初回ないし普通でいいかな?

まぁ悩みますキラキラ


あとマイガール展も行われるそうですねひらめき電球
見に行きますともキラキラ
相葉ファンが隣りにいるので(笑)


さて…寝ますぐぅぐぅ
行きましたよ~原宿にキラキラ


本当は自転車で行こうと思ってたんです
でも雨らしいから断念…

でも歩きつかれました汗


KDDIのデザインスタジオにも行きました音符
初めて入ったんですが…

新CMも見れてよかったですラブラブ!
もっとじっくり見たいな…


ジャニショにも行ったのですが…
初めて並びましたひらめき電球
平日なのに…お昼近いのに…
混んでましたよ~
人気やなキラキラ


午後は地元でカラオケ音符
嵐半分、その他半分でした

カラオケに友達が働いていてびっくりでした!!



帰る時…
駅にモチモチロールが売ってたんです!!
私は若干記憶から抹消されてましたが汗
友達曰く深キョンとケンコバさんが来た時じゃないかな…とひらめき電球

覚えている方いらっしゃいますでしょうか?(笑)


それではキラキラ