なんか…
いまだに落ち着かない琉羽和ですあせるあせる


いや、いいんですけど…
いいけど、昨日みたし!!

だから今日なのね~とあせる
報道陣殺到しちゃうもんね~とあせる


女優だったらわかってたというか、想像できたというか…
モデルってのに意表を突かれた感じです。
うん。

やっぱりショックだなあせるあせる
失恋したかんじ?あせる

ただ応援したいです(^^)
幸せが一番だからキラキラ
身長差0だけど(笑)


というか噂あったんですか?あせる
それならまだいいやキラキラ

早く気持ちに整理付けまーす!!
先日の授業中、嵐メールを受けてからテンションが上がりすぎ、
ニヤニヤが収まらなかった琉羽和です(笑)

嵐さん、コンサートやっていただきありがとうございます!!!
いけない可能性高すぎますが…
ぜひ、参加したいです!!


さて、今日はチャリティーnonコレに参加してきましたキラキラ

楽しかった(^^)
前よりも近かった!
一番前でたくさん見れたハート

そして何より…
セシルさんとしゃべれた!!!!
私の一生の宝物です!!


募金したとき声かけちゃっんだけど…
かわいかった~キラキラ
幸せ


みほちゃん、みっこも顔小さくて、細くて可愛い!!

さすがnon・noですキラキラ
楽しかったキラキラ
ありがとうございましたラブラブ!
先日…私の大好きな本『図書館戦争』『図書館内乱』が文庫化されましたキラキラ

もう待ちに待った発売ですよ!!!

一度読んだことありますけど、未だにきゅんきゅんしてますラブラブ!
かっこいいのに、甘いんです!!
あっ、以下ネタバレあるかもしれませんあせる
ご了承くださいm(_ _)m


まず、郁が可愛すぎる!!
なんであんなに純粋なんだ!!
見習いたいくらいだよ~キラキラ

んで堂上さんのツンデレ具合!!
改めて読んで、新しいストーリーも(あったんです)読んで、
あんなこと考えてたんだ!!!!


もうね、この二人には基本にやにや(笑)


小牧さんのエピソードもやばいよかった!!!
あんなことをやってのけちゃうなんて!!!
薔薇とか!!一本だけとか!!!

やばいわぁ…


柴崎も、この後別冊で可愛くなるから、にたにたしちゃうし。
手塚の兄ちゃんは好きになれないけどなぁ…


これから月1でシリーズが発売されるから…
毎月が楽しみだキラキラ

楽しすぎるよ~キラキラ


それでは!!