ふぉ~![]()
ひさびさの更
新![]()
そういえば7月5日に期末テストがありました(´・ω・`)
・・・・そして次の日テスト返ってきました・・・・・のですが!!!!
数学が40点(/TДT)/
どうしよう!!(_ _。)
せめて50点はとりたかったなぁ(-。-;)
・・・・・ふてくされて帰ってアイス食べました![]()
(アイスはいつものパターン。)
私はこの数学のテストの点数で決意しました・・・・
次は50点以上目指そう・・・・・(*^▽^*)
・・・・と。
以上です!いつも面白くない更新ですみません![]()
最後に一言・・・・・・(学生の皆様へ)
私みたいにあまり勉強せずテストに挑むと
後で痛い目見るよ★
ではさよなら~ヾ(*´∪`*)
最後までお読みいただき
ヾ(*´∪`*)<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


