ふぉ~音譜

ひさびさのビックリマーク!!

そういえば7月5日に期末テストがありました(´・ω・`)

・・・・そして次の日テスト返ってきました・・・・・のですが!!!!

数学が40点(/TДT)/

どうしよう!!(_ _。)

せめて50点はとりたかったなぁ(-。-;)

・・・・・ふてくされて帰ってアイス食べました音譜

(アイスはいつものパターン。)

私はこの数学のテストの点数で決意しました・・・・

次は50点以上目指そう・・・・・(*^▽^*)

・・・・と。





以上です!いつも面白くない更新ですみませんあせる

最後に一言・・・・・・(学生の皆様へ)

私みたいにあまり勉強せずテストに挑むと

後で痛い目見るよ★

ではさよなら~ヾ(*´∪`*)

最後までお読みいただき

ヾ(*´∪`*)<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

ふぅ・・・つかれた~・・汗

授業難しいよッあせる覚えられない・・・・・・(_ _。)

だからやっきになって帰ってアイス食べたです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ん~、やっぱおいしかった~音譜

疲れたときには甘いものがいいっていいますもん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

甘いもの最高だよ~~~(b^-゜)

アメンバー募集中 おねだりします~読者登録してね