今日も楽しかった~![]()
授業は・・・・・・・難しかったけど・・・まぁ・・・・頭に入った・・・・かな?![]()
そういえば今日は私にとっての最悪すぎることがあった・・・・・それは・・・・
麻疹の予防接種です・・・・・・。
あぁつらかった・・・注射の針を見るのが・・・・・・でも初めて泣きませんでした(*^▽^*)
ちょっと嬉しかったかもしれないです。そして注射はもう嫌です。
帰ってからアイスクリーム食べて必死に注射のことをわすれようとしてました。
忘れられませんでした。
哀しいです。
注射はこりごりです。
すみません。あまりの嫌さに愚痴ってしまいました(ノ_・。)気にしないでください( ̄ー ̄;)
ちなみに私は初心者です(。・ω・)ノ
書いたの初めてです。(*^-^)b