今日も楽しかった~音譜

授業は・・・・・・・難しかったけど・・・まぁ・・・・頭に入った・・・・かな?汗

そういえば今日は私にとっての最悪すぎることがあった・・・・・それは・・・・

麻疹の予防接種です・・・・・・。

あぁつらかった・・・注射の針を見るのが・・・・・・でも初めて泣きませんでした(*^▽^*)

ちょっと嬉しかったかもしれないです。そして注射はもう嫌です。

帰ってからアイスクリーム食べて必死に注射のことをわすれようとしてました。

忘れられませんでした。

哀しいです。

注射はこりごりです。

すみません。あまりの嫌さに愚痴ってしまいました(ノ_・。)気にしないでください( ̄ー ̄;)

ちなみに私は初心者です(。・ω・)ノ

書いたの初めてです。(*^-^)b