久しぶりにかいたぁ![]()
何ヶ月ぶりかな・・・![]()
もう中学二年生になっちゃったヨ![]()
え?うれしいかって?
・・・
嬉しくナイッス![]()
もー毎日は楽しいけど勉強が難しくなり・・・
テストがひでぇーーーっ![]()

どうしましょっ
でもダイジョーーーぶ![]()
私には460以上と450以上の天才少女の友達が二人も居る![]()
それにくらべて私は300未満だけどね![]()
自慢する事じゃねぇ!!!
はい
すみませんでした![]()
がんばります![]()
なんだかんだで中二生活エンジョイしてまいりやす![]()
