めんどくさかったけどやってみると楽しい・・・汗


ちなみにただいま休憩中音譜



みなさん手伝いとか楽しいと思いますかはてなマーク


私は・・・どっちでもいい感じです(=⌒▽⌒=)


ではみなさんに質問!


1・手伝いが楽しいと思う人     2・思わない人   3.それどころか手伝ってない人


さぁどれにあてはまりますかはてなマーク( ̄▽+ ̄*)


私はなんとかです。


どれにあてはまっても悪くないですо(ж>▽<)y ☆


人それぞれですにゃー


2・3に当てはまったかた('-'*)


一回手伝ってみてはどうでしょう(´∀`)


お母さんとかが喜びますよ(*^▽^*)人によって・・・・汗


今日の更新は以上ですにゃー



最後までみてくれてありがとう(‐^▽^‐)ノシ


今日は部屋の大掃除をしたぞビックリマーク