めんどくさかったけどやってみると楽しい・・・![]()
ちなみにただいま休憩中![]()
みなさん手伝いとか楽しいと思いますか![]()
私は・・・どっちでもいい感じです(=⌒▽⌒=)
ではみなさんに質問!
1・手伝いが楽しいと思う人 2・思わない人 3.それどころか手伝ってない人
さぁどれにあてはまりますか
( ̄▽+ ̄*)
私はなんとか1です。
どれにあてはまっても悪くないですо(ж>▽<)y ☆
人それぞれです![]()
2・3に当てはまったかた('-'*)
一回手伝ってみてはどうでしょう(´∀`)
お母さんとかが喜びますよ(*^▽^*)人によって・・・・![]()
今日の更新は以上です![]()
最後までみてくれてありがとう(‐^▽^‐)ノシ
今日は部屋の大掃除をしたぞ