ふぅーあ・・・(_ _。)


宿題しろだとぉ!?


こーのやろー((o(-゛-;)


ぜんぜんわからなーいよーv(^-^)v


だからこそ・・・・・・・


開き直る!!(必殺)


そして・・・アイスとかケーキを食べまくる

・・・・気にならない。


皆宿題やったとかいってたなぁー汗


まーいいや(≧▽≦)


このブログ見てる方(*^-^)b


良い子は宿題をやったほうが身のためだぞビックリマーク


あとで後悔するZE-(ノω・、)


やっとけばよかったぁぁぁ・・・・・って


ま、皆さん(学生)宿題がんばってくださいアップ


決して私みたいにならないで~音譜



最後まで見てくれてありがとう(*^▽^*)




部屋で1人芝居??(‐^▽^‐)

いや、でも歌手になった気分でなかなか

楽しいですよ(-^□^-)

ちなみにこの服とかイヤホンとか(あともろもろ)

スクラッチの音楽verで手に入ります(*^▽^*)

ただしブーツだけはショップで(-。-;)

ギターはスクラッチ(音楽ver)終わるともらえます(*^▽^*)

それと音楽verは2枚あるのでどちらからでもはじめてOKヘ(゚∀゚*)ノ

以上!

最後まで読んでくれてありがとうございますだZE(-^□^-)b