ふぅーあ・・・(_ _。)
宿題しろだとぉ![]()
こーのやろー((o(-゛-;)
ぜんぜんわからなーいよーv(^-^)v
だからこそ・・・・・・・
開き直る
(必殺)
そして・・・アイスとかケーキを食べまくる
・・・・気にならない。
皆宿題やったとかいってたなぁー![]()
まーいいや(≧▽≦)
このブログ見てる方(*^-^)b
良い子は宿題をやったほうが身のためだぞ![]()
あとで後悔するZE-(ノω・、)
やっとけばよかったぁぁぁ・・・・・って
ま、皆さん(学生)宿題がんばってください![]()
決して私みたいにならないで~![]()
最後まで見てくれてありがとう(*^▽^*)

