麻痺した感覚を取り戻す9 | クローバーサロンde幸せライフ 里親(週末里親、養子縁組里親、養育里親)・断捨離・子育て・日常生活・英語・パソコン・本

クローバーサロンde幸せライフ 里親(週末里親、養子縁組里親、養育里親)・断捨離・子育て・日常生活・英語・パソコン・本

私の日常の健忘録、
ライフワークである里親について知ってもらうこと、
趣味である断捨離・英語・パソコン・本について
読んでくださる方のお役に立てることを願って発信しています。

皆さんこんにちは。

 

私の悪い癖。

それほど見たいわけではないドラマを長々見てしまうこと。

家にいることが少なくなってそれをしなくなってから、そのことに気づきました。

なので、最近は一人で家時間を過ごすときもテレビはつけないように意識するようになりました。

どうしても見たいと思っている番組の時だけつけるようにしています。

(といっても最近はそれすらも見なくなりつつあります(*_*;)

 

麻痺するまで気づかないこと、とても怖いことです。

少しずつ麻痺していることに意識を向けて、それに気づいて直していきたいと思います。

 

ちなみにGW断捨離&掃除2023についてはまたおいおいアップさせてください。