ブログについて | クローバーサロンde幸せライフ 里親(週末里親、養子縁組里親、養育里親)・断捨離・子育て・日常生活・英語・パソコン・本

クローバーサロンde幸せライフ 里親(週末里親、養子縁組里親、養育里親)・断捨離・子育て・日常生活・英語・パソコン・本

私の日常の健忘録、
ライフワークである里親について知ってもらうこと、
趣味である断捨離・英語・パソコン・本について
読んでくださる方のお役に立てることを願って発信しています。

皆さんこんにちは。

 

新年度になり、私自身も心機一転。

と思い、少し時間が取れる今、集中してミニマリスト的にモノやコトを捨てたり、シンプルにしていこうと思い、始めることにしました。

 

数年前はブログの数を大切にしてきました。

だからこそ更新できない時のもどかしさや不甲斐なさを感じていました。

しかし、質もよくしていかなければと数と並行してここ数年は継続して努めてきました。

 

ただ、これからはまた新しいステージに入ることが大切なのではと感じています。

皆さんがこういったものが見たいと思ったときにすぐにそれについて見られるようにすることが私のブログをご覧くださる方々への感謝になるのではと最近強く感じています。

少しずつではあるのですが、検索しやすくしようと思っていますのでまたご覧いただければ幸いです。