メナードフェイシャルサロンあすみが丘のオオトウです。

昨年、11月にどうしても洋服の
お見立てのイベントをコラボ開催したくなりFacebookがきっかけで
知り合っためぐみさんにお会いして
お話しさせてもらって2/5開催決定しました!!

ファッションお見立てセラピーは
お友達のブログで知りました。
色々な服をきて写真を撮ってる
姿が羨ましくて!!


私もやってみたいし、
沢山の人に体験してもらえたら
ステキ💗💗ってひらめいて
イベントオファーさせてもらいました!!



めぐみさんは、
今までにもお仕事で沢山の方の
ファッションお見立てされていて
みなさんステキに変身して
内側からも輝いてるように
見えました!!

選んでもらった服着ると
魔法かかったみたいに
違う自分に会える体験が
できちゃうだと思うんです!!


当日は、私も参加させてもらう
ことになってて、すごく楽しみなんです!!


めぐみさんのファッションお見立てセラピー、体験のブログ↓↓




今回のファッションお見立て体験と、
エステ体験コラボ企画では、
後日私のメナードフェイシャルサロン
あすみが丘で、
エステ受けていただけるチケット
プレゼントさせていただきます

新規のお客様は、
50分6480円のエステが、
2160円で受けられます!!

ファッションお見立て体験は、
イベント価格5000円です。

当日は、お見立て体験する前に
ちょい足しメイクをさせていただきます!!

春の新色のパレットで、
明るくステキにちゃちゃっと変身してもらいますよぉ〜

いち早く春メイクで🌸🌸
テンションあげていきまーす。



ステキなイベントになること

間違いなし😍❤️

今から、私もめぐみさんもワクワクしています!!