【ご感想】"阿部芽久美さんのお見立てショッピング!" | "自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

"自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

36,38歳で高齢出産したのんびり母ちゃん~☆3.11後からゆるエシカル生活。
40歳で個人事業,聴覚障がい,42歳で悪性リンパ腫。自然療法3年→病変で緊急入院治療→半年後の2021.4現在再入院で化学療法中。
カワイイ小3小5の子供達のためにもがんばるゾウ!な備忘録的発信ブログ

ひょんなご縁から
お見立てをご用命下さり
ご感想も頂戴しました☆



*********
あなたの個性から
衣食住をご提案!

LOVE♡organic

あべめぐみ☆です
*********



"「お見立てやってる方ですか?」


って勇気を出して声をかけたのが

きっかけで知り合いに照れ"





そんなひょんなご縁から、


火祭りにもあそびに来てくれて


お見立てにお申し込み下さった 


この方。。。



 



まきさん☆


(blogからお写真もらいました☆

 お召しのトップスの色、
 覚えておいてくださいね~)



声を掛けてくれたのは、




個人活動とか

まーったく関係の無い



地元でもない



某所での散策的な集まり。






ペンをね、お貸ししたんです。




そしたら、


ペンが返ってきた時に

冒頭の一言ね。




一瞬、固まりました(笑)




県外のゆるめな集まりに



私のことを知っているという

人がいるなんて!!!




話してみると、



真面目さんなかんじで


とってもイイ子で


とっても可愛い…




地味めちゃん(笑)



もったいない。。。





これが、4月にお会いした


まきさんの第一印象。


(ごめんね~(^^;)


 



そんなまきさんは、


ロイヤルエレメントという

四柱推命をメインにした

鑑定のお勉強をされていて、



いつかお茶会やってみたいな…


なんてお話だったんです。




それが、お見立ての頃には


「鑑定用の服をオーダー」!




すでに鑑定をスタートさせてて


その様子もblogにちらほら!




「安すぎるDASH!


と周りの方々に怒られちゃうほど


お得な価格のモニターは今だけ!




と聞いて、


その場で申し込んだのは私です(笑)


↓↓↓↓↓


ロイヤルエレメント(四柱推命)

提供中のメニュー





さてさて、まきさんのレポから


抜粋してお送りします☆




--------------------

お客様にどんな風に見せたいかという

 

ブランド戦略的なものを一緒に考えて

もらいつつ、

 


場面に応じて色んなパターンを

事前に見繕っていただいたものを

 

1時間半程で ぐわーっと試着して

いきました。

 

 



(冒頭のまきさんの写真で
  比べてみてください☆

トップスの色とかどうですか!)



 

高そうで自分では入れないお店も

めいさんが一緒ならへっちゃら(笑)

 


洋服単体で見るのと試着するのでは

イメージも変わるし、

 

自分では敬遠しがちな色や柄も

着てみると意外と合ったり^^

 


色の与える印象や、

着方のアドバイスも盛りだくさん音符

 

 

 

試着の後は、

ランチしながら写真でおさらいコーヒー


 

 

めいさんは「おててカルチャー」

というカルチャーコミュニティーの

代表で、いろんなイベント主催をして

 


事業家さんをたくさん見ているので、

アドバイスが的確で明確乙女のトキメキ

 


お見立ても、今必要なものだけでなく、

今後の活動を見越して

 

お茶会、お呼ばれに行ける服も

今1着はあったほうが良いとか

 


ブログや集客など、

いろんな角度からの

アドバイスをいただきましたダイヤモンド

 


 (中略)



自分に似合うものが分かったので、

買い物が楽しくて仕方ないキラキラ

 


可愛いくて似合う服を着て

気分を上げて日々楽しみますラブ


--------------------------------------------------- 



マキさんの試着写真、

本当に可愛くて
どれもお似合いでしょ~☆


しかも、爆買いしたそうで(笑)



更に、

写真をFacebookにアップしたら
反響がスゴかったそうで、


コメントでかなり評判の良かった
アイテムを買ってなかったから

後日また買いに行ったって!


そのバイタリティー素敵すぎ!!!



モニター鑑定で
どんなまきさんに会えるのか

とっても楽しみです☆



これから益々のご活躍を
応援していまーす♪ヽ(´▽`)/




Let's enjoy個そだて&育自

   7/24(火)  
🎆夏のおててマルシェ開催🎆

☆おててカルチャー☆

成田・佐原

多様でナチュラル志向!
単発で開催/参加できる
カルチャーコミュニティーです☆

※登録講師募集中※

キラキラお問合わせフォームキラキラ
ラブレターotete.labあっとgmail.com

☆予定☆
                   
  ☆9/25
     秋先取り!セラピーメイク&お見立て体験
 
 ☆通常メニュー
    お見立てショッピング/セラピー

       キラキラお問合わせフォームキラキラ 
    ラブレターotete.labあっとgmail.com