レポ:秋のセラピーメイク&お見立て体験☆ | "自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

"自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

36,38歳で高齢出産したのんびり母ちゃん~☆3.11後からゆるエシカル生活。
40歳で個人事業,聴覚障がい,42歳で悪性リンパ腫。自然療法3年→病変で緊急入院治療→半年後の2021.4現在再入院で化学療法中。
カワイイ小3小5の子供達のためにもがんばるゾウ!な備忘録的発信ブログ

大雨でしたが、
皆さんに大満足頂けました☆



*********
あなたの個性から
衣食住をご提案!

LOVE♡organic

あべめぐみ☆です
*********



こんばんは、めぃです(^^)



秋の長雨なのかな、

ぐずついたお天気が続きますね。



昨日、「どしゃ降り」の中
酒々井アウトレットで

春からずっと温めていたコラボ、

セラピーメイク&お見立て体験を

満席御礼で開催できました☆

いつも可愛く美しい深雪さん♡

と、ワタクシ( 〃▽〃)




地震後まだ間もない札幌から

お越し頂いたもので、



いやいや、一時は開催さえ

どうなるかと心配でしたが、



お陰様で大成功で

本当に嬉しいです~(///∇///)
ご参加の皆さまと深雪さん♡

(ご参加者の皆さまには
  顔出しの許可を頂戴しています)




朝、アウトレット某所へ

皆さんにお集まり頂き、

お一人ずつメイクをしました。



て、そのメイクがね、

一人一人の個性を

ギュッとつかみつつ、



一人一人の


"女" 

"女子" 

"マダム" 

"cute"



その人の「今」を見て

持っている女性性をメインで

引き出しちゃう( ☆∀☆)
メイク後に鏡をご覧になって
「わぁ~( 〃▽〃)♡」の図




それが、高坂深雪さんの

セラピーメイクなんです✨





☆before/afterあり☆
↓↓↓



百聞は一見にしかず!


深雪さんのブログに
メイクのお写真ありますので、

是非ご覧ください~!!

(私もおりまーす(;´д`))
↓↓↓

 



メイクをしたら次に、

お見立てをしていきます☆



ここからは、私が担当です✨



私のお見立てとは…




まずは深雪さんの投稿から☆


こんなかんじに
書いてくださってました♡




参加者様たちは。。。


おくつひでこ様♡





before/afterを見てから

お見立て体験では、


予め頂いていたご要望に
メイクで出てきたものを
加えて、即興で選びました☆



最初はぎこちないけれど、

最後は自信に満ち溢れた
この笑顔、最高です☆


マダム、とお呼びするのが
ふさわしいかんじです☆




Nさま♡
(おててカルチャー初期
  からのお客様です♡)
左は前回2月に深雪さんの
セラピーメイク後のお写真

右が今回のafterです☆



beforeが無くて
メイク中のお写真から☆


実は当日の朝8時に
最後のお一人様として
ほぼドタ参加だったので、

事前にご要望を伺わず
いらしてからヒアリング、

本当に即興でした☆




そんなお見立ては…
こうなりました♡






モデルさんみたいに
カッコよすぎて可愛くて
ため息の連続よ~( 〃▽〃)

ちなみに、ネックレス的に
首から下げているリングは
N様がお作りになられたもの☆


ピンクのトップスとマッチした
かんじも素敵でした♡




Rさま♡





初めてお会いしたときから
本当に可愛らしい方だなぁと
Rさんのことを思っていました☆


before
このままでも可愛いけどね…



after

セラピーメイクで
ガーリーからフェミニンに☆




そんなRさんへのお見立ては…
ご本人様の投稿から



1枚ずついってみましょ~☆





可愛らしい♡
の一言に尽きるお方です(*´˘`*)



そしてね、

心がキュンと喜びました♡

という一文がなにより
嬉しかった( 〃▽〃)



なぜ、


「お見立て」

「お見立てセラピー」



になったのか。。。



りささんが投稿で素敵に

まとめてくれていましたが、



みんな誰もが一人一人

とても愛すべき存在です。



とっても大切な自分。



特に子育て中のママとかね、

子供には愛情そそいでいるのに

大切な自分に愛情そそぐのを
忘れちゃってたり。



パートナーさんとの距離が

昔ほどじゃなくなっちゃって
物足りなかったり。



いつも自分の事は一番最後、
とかね。




自分をどう大事にするか、

プライオリティーは
みんな各々だと思うけど、



やっぱり女の子はみんな

かわいい♡

に触れてるとあがるし、



それ以上に自分が

「かわいい」

「素敵」

になれたりしたら、

みんな嬉しいもんね(^^)
イロチをそれぞれ
素敵で可愛く着こなして
このポーズにsmileが最高☆



服は買わなくたって、

素敵にメイクで
素敵なお洋服着て

そんな時間があってもいい☆



そう、この時間は

セラピー=癒し



あなたを癒す時間に





あまりに盛り上がりまして、

次回リクエストを頂き

1月と決まりました(笑)



1月は旧暦の新年の直前。



新しい年に向けて、

ちょうど良いタイミング
かもしれませんね(^^)



お日取りも、
今回同様に吟味しますよ☆




是非あなたも、

深雪さんとめぃに
逢いに来てくださいね♡




そして、

こんなに素晴らしい
おしごとをさせてくださり

有難うございます(’-’*)♪感謝




Let's enjoy個そだて&育自

☆おててカルチャー☆

成田・佐原

多様でナチュラル志向!
単発で開催/参加できる
カルチャーコミュニティーです☆

※登録講師募集中※

キラキラお問合わせフォームキラキラ
ラブレターotete.labあっとgmail.com

☆開催予定☆
                   
  ☆10/31
   添加物お話会&優しい食材の選び方ツアー
   10:15~13:00【残席①】                

   →ラディソンホテルラウンジにて
オーガニックティーを飲みながら基本的な添加物のお話しをします。その後は、実際に商品を手に取りながら某店舗にてお買い物ツアーを開催☆

 ☆通常メニュー
    お見立てショッピング/セラピー

       キラキラお問合わせフォームキラキラ 
    ラブレターotete.labあっとgmail.com