手作りクッキー♩ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette
息子が年長さんの時に担任して下さった先生^^
卒園してから7年位たちますが
今でもお花が必要な時には声をかけてくれますp(^-^)q

数年前、先生が園を離れ、違う職場に移動になったと聞いた時は
想い出の場所から離れる先生のさみしさと、当時、子供達にとても良くしてくれた
思いがこみ上げ、一緒に涙したなっ(^▽^;)

今では会うたびに、「懐かしいね~」
と年月の早さを感じる大人2人(笑)

フラワーベースをお貸しした御礼にと
手作りクッキーを頂きました🎵

これがね・・・。超美味しいの!!
手作りって 嬉しい~^^
イラストも 保育士さんらしくて可愛いでしょっ(^O^)


今度は 一緒に飲み会をする事になりましたo(^▽^)o
楽しみっ^^



2月のレッスンスケジュール・詳細はこちらから→
皆様のご参加お待ちしてます^^