カラーのクラッチブーケ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette
今日は いつもより気温は穏やかだったけど
時より吹く突風がさぶかった(ノ_・。)・・・。

物置の整理をしていたのですが、中の物を運び出そうとする時に
限って、何度も風でドアが締まり 閉じ込められるはめに(笑)
今日じゃなくても。。。と思うのですが

只今断捨離中なので、やる!!と決めた時に実行しないと
ずるずると日にちだけが過ぎてしまうので・・。(;´▽`A``
頑張ってみました!!



モーブ色のブーケ。撮影用でお作りしたものです。
ドレスに合うように・・。
とお任せ頂きましたので
完全 私好みです(^O^)





2月のレッスンスケジュール・詳細はこちらから→

皆様のご参加お待ちしてます^^