ちびっこえんどう豆 | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette
今日は朝から雨模様です・・・。
鼻炎と花粉症持ちの私^^; 鼻の機能は低下していますが
春の香りはキャッチできます♩  あ、あと食べ物も(;^_^A

スイートピーの甘い香りが漂うお部屋^^
気持ちも和らぎます。

この時期にしか出回らない えんどうも仕入れ頻度が高まります^^
ちびっこエンドウがやっぱり可愛い~
母が自家菜園をやっているので、エンドウの姿は見慣れているのですが
やはり、花市場にあるとお花として考えてしまうのかなっ。
不思議です。。。

今日は、オーダーのお花制作とPC作業。
溜まっている経理(;^_^A  
そろそろ追い込まなければ(笑)

2月のレッスンスケジュール・詳細はこちらから→
皆様のご参加お待ちしてます^^