プリザレッスン | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

              Sさんのお宅にお邪魔してプリザレッスン花


           今月のスクール作品のピンクの方を選ばれました。


           一つはお友達にプレゼントプレゼント、もう一つは自宅用ニコニコ

         毎回 プリザを作るのを楽しみにしてくれているので、私も

                    とっても 嬉しいですわにこ^^


        今では 慣れた手つきで さくさくと作れるようになってきてますグッド!


                cloverのひとりごと ~花日記~

                一つは見本・一つは私が・一つはSさん

               さて Sさんが作ったのはどれでしょう~はてなマークニコニコ


                        正解は 真ん中ラブラブ


                        ねっ♥上手でしょクラッカー


                PS りーちゃんの具合は大丈夫だったかな~!?




                私は、今から夜のレッスンに行ってきま~すロケット