リングピロー | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

                   今朝、友達のEちゃんから携帯が・・・。

                   お花の相談&注文を頂きましたニコニコ

                            ありがとキラキラ


         で、Eちゃん 私のブログチェックもしてくれてて、赤ペン先生的な存在ニコ

              昨日のブログの最後に 「夜のレッスンに行ってきま~す」

                         が気になったらしいえへ

                       何をご想像なのかしらね~ワライ


                    もちろん・・・お花のレッスンですからあせる

                     証拠はコレ↓ちゃんとありますよんにひひ



                   cloverのひとりごと ~花日記~

                     Mちゃん宅にお邪魔してピロー製作指輪

                        遅くまでお疲れ様でしたカプリ

        (ブルーのお花でハート型にしてあるんですよ。私の撮りかたが下手っぴでガーン


                  cloverのひとりごと ~花日記~

                      Aちゃん 末永くお幸せにハート


                  そして 私と同じ苗字になられるので

                    なんだか 親近感を感じますニコニコ