手作りドーナツ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

              今日は ジムの日(なんとか続いておりますきらきら


              そして お花の活けこみをして お昼過ぎに帰宅♪


          今朝 ミスドの広告が入ってて、それ見たら久々に食べた~いSkype

             て思ったんだけど、そういえば 最近手作りしてないわ汗


                   と気持ちを改め 作ってみましたニコ


                   もちろん 混ぜるだけのだけど・・・・。


               ちょうど 息子っちの学校からの帰宅に間に合ったので

                 出来立てほやほやきらを食べさせる事が出来ました


                      「おっ~ 手作りじゃん!!にこー」  てっ・・・。


                 昔、 子供にはいつも手作りのおやつを出してあげれる母に

                    なりたいって 思い描いてた頃もあったけどプレゼント


                        はい 無理でした・・・・。ちーん。


                 でも 今日は 少しは母業をしていると 言うことで(汗)