今日のアレンジ作品 | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

                  今日はアレンジのレッスン日でした

                    ので 作品のご紹介です音譜


           お花の市場は 一足早く 春のお花が顔を揃えていますよクローバー。

     今日は そんな中から チューリップにぜんまい・ミモザなどなどを使ってみました



                       宝石緑 Kさんの 作品宝石緑


                cloverのひとりごと ~花日記~

      フリースタイル です
      cloverのひとりごと ~花日記~

                          宝石紫Sさんの作品宝石紫
                  cloverのひとりごと ~花日記~

           フリースタイル

        cloverのひとりごと ~花日記~


          今日は、先日購入した コンデジで撮ってはみたけど、

                説明書をまだ 読みきってないので

                わかる範囲で 写してみましたがあせる


                   ぜんぜん 駄目ですねガーン


               もうちょっと使いこなせないと。。。。 反省ショック!