コンデジ購入♪ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

             前々から 一眼レフ同様 どのメーカーにするか

                     悩んでいたコンデジカメラ


                     やっと 購入しましたニコニコ

               cloverのひとりごと ~花日記~

             (下にひいたパンフは 次買うつもりの一眼レフです)


                      

          5年前に買った現役のデジカメが まだ使えるし・・・。(貧乏性ガーン

             でも当時 一番画素数があった300。。。買ったのにあせる


                      今は1000が当たり前

                 やっぱり お花を撮るには限界だよねやれやれ

                         という訳で・・・。


                なんだかいろんな機能があるから 覚えなきゃ

                     これが 大の苦手であります。


                   今月中には 一眼レフも買う予定アップ

            もうメーカーが決まったので 買うお店を値段などで品定め中目


               綺麗な写真がブログでUP出来るように お勉強しま~す

                         皆様 お待ちくださいね ニコニコ