女だけの新年会♪♪ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

         昨日は ウエディングのお仕事関係のメンバーで

                   ほしー新年会ほしー

    参加者はというとプランナーさん・ヘアーメイクさん・司会者さん そして私


   みんなお仕事が忙しいので なかなか現場でしか顔を合わせれないけど

       昨日は ゆっくり いろんな事を話せて 楽しかったなぁ♪


      話題は やっぱりこの業界 ウエディングのお仕事について・・。

     ここ数年 ありえない大変な経験をしたMちゃん(目見てるかな )


          現在 問題が山積みなりそうな Nちゃん。

      Sさんと 私は一匹狼だから この先もたくましく行かなきゃいけなくてあせる


     これからも でかい壁にぶち当たっても、問題を一つずつクリアーしていき

           一回りも ふた周りも大きく成長あるのみうんうん

      でも ひとつ言えるのは み~んな この仕事が大好きハート

           ちょっと 古臭いけど 義理と人情に熱いメラメラ人達ニコニコ


   いつまでも こんな素敵な方々とキラキラ素敵な仕事をしていけたら と思いました。

           そして 私もいろんな方とのご縁や支えがあって

         仕事を続けていけてると 感謝でいっぱいになりました涙


               そして 幹事をしてくれたIさん ありがとねビックリマーク

            これからの仕事の頑張り ますます期待してまっせ


            女だけの熱い語り・・・帰宅したのは0時でしたガーン

              そして 3時間半寝ての お花の仕入れ叫び


                 さすがに眠くぐぅぐぅ 昼寝してパワー注入パンチ!

                配達&活けこみから無事帰還できました。