九州電力×クローバーコラボ 「おんぶ de IHクッキング」レポ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

九州電力×クローバー🍀コラボ

「おんぶ de IHクッキング」

12組のママとベビーの

おんぶは圧巻!!

IHのメリットの1つ

油はねない、汚れないを

体験。油の話と揚げ料理を

しました!

高い位置でのおんぶ

見てる、見てる(笑)

興味しんしん




メニュー

◯しょうがごはん

↑フライパンでIHで炊きました。

◯具だくさんお味噌汁

↑お味噌すりすり、お野菜たっぷりのだして

◯小松菜胡麻和え

↑ごますりすり。なおぴ~のごきげん方法紹介

◯ブロッコリー🥦サラダ

↑エディブルフラワーと甘酒ドレッシング

◯お野菜チップス

↑温度がポイント

◯ごま団子

↑もちもちおいしー



九州電力さんでは

いろいろお得なプランや、

子育て支援、プレゼント企画が

あってますよ。

いつも使う電気で

知ってるとお得!な情報

たくさんです。

今回もプレゼントもあり、

おいしいし、健康だし、

お得しかない企画でした!


高倍率で抽選当選された方々

ほんと、ラッキーでしたねー❤️

ご参加ありがとうございました。