令和元年になりました。 | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

ゴールデンウィークいかがおすごしですか?
そして、平成から令和へ

いかがおすごしですか?

 

若葉がきらきらエネルギー溢れるこの季節に

時代の節目を迎え、

その時に日常を生きることができて

「ありがとう」しかありません。

 

平成最後の日

昼は家族とおでかけ

子どもの笑顔が見れて、

 

夜は友達晴れ家族とごはんでわいわい

「平成ありがとう~~」かんぱーーい

平成かんぱーい

 

ビール生ビールいい気分乙女のトキメキちどりあし~~

平成も幸せだったなぁぁ

 

令和最初の日は

ベビーフェリス井手にて仕事はじめーーー手

令和よろしく
 
乾杯のおともは
井手さんのよもぎ薬膳まんじゅうと
玄米🍙おにぎり
なおぴ~のいりこアーモンド♡

 

 

「令和よろしくねーーー」

令和の時代も、みんなの癒し元気印のセラピスト、

クローバー心・身体・食・気クローバー の四つ葉の“クローバー”クローバー

として、みなさまと一緒に楽しんで、いきたいと思いまーす。

 

世の中

大きく環境のコトや

身近に家族のことや心配事や不安なこと

いろいろあるかもしれない。

口にはだせたり、だせなかったり

みんないろいろある。

もしかしたら笑えないよ。。。ってくらい

心が疲れてるときもあるかもしれない。

 

よいときも、疲れているときも

少しでも

ベビーフェリス井手&クローバーへ

ケアやイベントやわいわいルンルン

たまにはみんなあつまって

おしゃべりして

お互いを労わったり、グチ言ったり、

ただただそこにいるだけでも

一歩でてきてね!

 

令和の時代もたくさんのイベント・講座やおしゃべりの場

ただただいるだけで楽しい場をつくっていきますよーー

 

少しでも顔をあげて、笑えれば、笑顔になれば

今日の笑顔が二倍三倍明るくなること信じて。

絶対令和未来へと夢と希望につながる

おとなもこどもも精いっぱい生きて、

明るい時代になりますよーに。

 

井手さんの爆弾🍙となおぴーのお味噌汁と

お待ちしておりますおいで

よろしくお願いいたします。

 

 

問合せ・ご予約は

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー

 

クローバークローバー 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
 クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

imageimage

 

 

received_662554363875565.jpeg

 

image