流行りにのりました インフルエンザその後の裏編 | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

息子はじめてのインフルエンザ

5,6日目の様子

前のブログにはさらりと機嫌わるかった・・・(→ 

っとあげましたが、

機嫌わるいってもんじゃなかった(笑)

人がかわったように・・・・ガーン

とりつかれたように。。。

 

突然くすんくすんショボーン泣き始めたかと思いきや、

突然の足ばたばたさせて大泣きえーん

っが、繰り返し、一度に30~1時間続く。。。。。

繰り返し繰り返し

これも風邪の症状・・・

ぐずぐずいうのは当たり前。知ってはいたけど、

けど~~ まじで?こんなに?まじで?

 

はじめは私も「うんうん・・・つらいよね。」っと背中さすったり、

暴れる息子をだっこしたり

すべてをささげた(笑)

っが、2日目後半、まいってきた。チーン

思えば、もう私も・・・・インフル発症していたのだ・・・

(これは次のその後のその後で書きます)

 

くすくす泣いて暴れまくってその後

「お腹いたい」っとトイレでゆるゆるだったので、

お腹痛かったので泣いていたのだ。

ぐぐってみたら、

風邪の後 泣く大半は「耳かお腹」

っと書いてあってあーーーーー

でも、お腹痛いの?っていうと

「いたくなーーーーい」っとさらに暴れるので・・・

返事はするが、

ごにょごにょわけのわからないこと言ってるし。。。

「もしかしてもしかして、インフル菌が、、へんに進化したのでは?」っとか

「とりつかれた?」っとか

 

しんぱーーーい

熱が高いときよりある意味心配で、

「これは緊急病院つれていったほうがいいかも」っと

井手さんに相談したほどショック

 

煮詰まった私は

もーーー浄化しかない!!っと

部屋の窓開け換気、

セージたく

ジュニパーの足浴

 

「なんということでしょう」(byビフォアフター風)

落ち着きました(笑)

まぁ浄化のおかげでないかもしれないし、

浄化のおかげかもしれないし、

「信じるか信じないかあなた次第」(by都市伝説風)

 

さすがに7日目機嫌悪くなって3日目

お腹もゆるゆるだしきって、落ち着いたのだと思うけど

それから一応病院いって

保育園の登園許可いただき無事息子インフルエンザ終息いたしました。

咳がのこって体力は落ちてますが、保育園いってます!

 

っが、それから入れ替わりで

わたしーーーーーママーーーーー

発熱笑い泣き

笑って笑って。

っと

流行りにのりました その後のその後に続く・・・

 

 

 

 

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー
 
 

 

クローバークローバー 松川直子


筑紫野市武蔵5丁目
 クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ → 

  http://clover-aroma.com/index.html

 

image