流行りにのりました インフルエンザその後その後編 | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

息子四歳のインフル後のぐずぐず不機嫌さに

心も体もヘロヘロにっとおもったら

発熱~~37.5度スタート

やばいやばいやばいやばいやばい

しか頭にない。

やっとやっと普通の生活、仕事に復帰できるとおもっていたのに

きたーーーーーーえーん

熱あがるパターーン?!

 

かからないように万全を期していたのに。。。

わたしがインフルに??

ブログに書いてわざわざインフルかかりましたってのも

どうかなぁっと思ったけど

これはなおぴーの実録である。(笑)

これ私。(笑)

 

っが、あれ?関節痛くない。食欲ある

そんなにきつくないの。熱あるコレ?

喉と鼻水がすごいだけ。

これ「インフル?」

10年前にインフルかかった時は

4日くらい全身筋肉痛、高熱、ぞくぞく、食欲もなく

何もできない。。インフル後も大変だった気がしたんですが、

これ「インフル?」っていう状態で熱も37.5分から以下をいったりきたり

一度だけ38度。ねたらすっきり。

 

「これインフル?」って井手さんに電話したほど(笑)

何度も電話してごめんなさい井手さん・・・

一応診断をもらいに病院へ

晴れてインフルAの病名をいただき、

すでに熱はさがっていたので、様子見だけど

3日出禁。

もーーー軽いし、

迷惑かけたけど、仕事の調整も無事きき

仕方ない、お医者さんが言うんだもん(笑)

やすもーーーーーう

 

今回軽かったみたいで

熱も一日でおわり、一度38度2分

関節もいたくなければ、

ぜんぜん動けてる。

休みながら無理せず家事はしてます。

インフルになったけど軽かったのは養生のおかげ。

喉と咳がのこっているので、

このケアはもーーーなおぴおすすめ

アイテムを紹介しまーーす

 

これで今年とりあえずインフルの抗体できました。

自分がインフルになって大変なママ!

ごはん配達や、お手伝いできるので言ってねーーー

もーーーインフルなんてぶっとばしたぞーーーー

 

26日新年会前でよかった。。。。

長野研修行く前でよかった。。。。

いやまじでよかったよーーー

 

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー
 
 

 

クローバークローバー 松川直子


筑紫野市武蔵5丁目
 クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ → 

  http://clover-aroma.com/index.html

 

image