2022年を振り返って~クローバー活動12月 | ピアセンタークローバーのブログ

ピアセンタークローバーのブログ

~ひとりぼっちをなくそうよ~

こんにちはニコニコ

ピアセンタークローバーです🍀


今年も残すところあと、4日と7時間ほど❗

振り返りもこれで終わりだー❗


ラスト12月いってみよー❗

12/3   あかいわアートラリーandドライブ

クローバーのメンバーと藤井のこさんの展示会に行ってきました。

 

また、1月に個展をするようです。

こちら↓が、そのチラシです。



その後、お昼に仙助、

鷹取醤油(備前市)でアイスを食べ、

↕顔出しパネルで1枚!

麦のひげでパンを買って帰りました。


12/16  今カフェ

今年最後の今カフェにお邪魔しました。

今回は、〜笑いヨガを楽しもう~でした。

あたしは、参加できなかったけど、みんな笑えたのかな?

新年は1/20(金)で、「老前(ろうぜん)整理のすすめ」だそうです。


12/19  第2回 岡山市ピアサポート連絡会

きらめきプラザにて、連絡会がありました。

真庭のかんちゃんがアイスを、ようようさんがチョコを差し入れしてくれました。


次回は、1/16(月)です。詳しくは、「ぴあおかやま」のラインにて。

12/21  お楽しみ会

 ぱる合同でやりました!

 



 12/26  クローバー室大掃除

みんなで使った部屋を掃除したよ!

 



12/27  居場所大掃除

ぱるのみんなと居場所の大掃除をしたよ!



これで、振り返りも終わりだー❗

読んでくれて、ありがとう❗


(文責:ぴかりん)