2022年を振り返って~クローバー活動11月 | ピアセンタークローバーのブログ

ピアセンタークローバーのブログ

~ひとりぼっちをなくそうよ~

こんにちは爆笑

ピアセンタークローバーです!


いよいよ2022年のクローバーも11月❗️

振り返って参りましょー❗


11/9   ありがとう上映会

地域の愛育委員さんや民生委員さんに、自主製作映画「ありがとう」の上映をしています。今年は3、4回上映をさせてもらいましたおねがい



11/10  倉敷市自立支援協議会

倉敷の支援者に向けて体験発表をしました。

様子はこちら↓



11/11,25 リカバリー全国フォーラム報告会

10月の振り返りにもありましたが、毎年リカバリー全国フォーラムにクローバーは参加しています。今年もコロナでオンラインでしたね💦そして、参加したメンバーがリカバリー全国フォーラムで学んだことを共有する、報告会がありました。参加した皆様、お疲れ様でした🍀


11/15 東区地域精神保健連絡会

テーマ「住み慣れた地域で自分らしく生きるために〜私たちが出来ることを考えよう〜」で体験発表、グループワークをしました。




11/15 医療センター交流会

精神科医療センターデイケアにて、年に3回、体験発表も兼ねて交流会を行っています。
次回は3月予定ですね🍀よろしくお願いします!
 





そして12月サンタクリスマスツリー
ぴかりん、よろしくお願いしますグラサン


(文責:おりつさん)