お楽しみ会 | ピアセンタークローバーのブログ

ピアセンタークローバーのブログ

~ひとりぼっちをなくそうよ~

🎄メリークリスマス!!🎄


こんにちわ!ピアセンタークローバー🍀のぴかりんです!


去る12月21日(水)にぱる合同で、お楽しみ会が開催されました!


まずは、まんぷくサークルの皆さんがオードブルを作ってくれました!

★調理の様子




★完成!



たくさんの料理をありがとうございました_(_^_)_

そして、お楽しみ会は、13時30分からスタートしました!
司会はあたしです!


式次第はこちら↓

まずは、演奏組!ふるさとなどを演奏してくれました!



次に、ゲームで共通ゲームと言うのをしました。

5人1チームに分かれて、お題の答えがどれだけ合うかを競いました。




楽しんでくれたようです!

そして、恒例の名前ビンゴ大会。
自己紹介をしながら、白紙のビンゴ用紙に名前を書いていき、名前を順番に箱から引く。番号のかわりに名前のカードを引いていくというもの。
ビンゴになった人は、みんなが持ち寄ったプレゼント🎁に番号を振ってあるので、またくじ引きみたいにしして、引いた番号のプレゼント🎁を持って帰ってもらう仕組み。
みんな、良いのが、あったかな?

最後に当日の受付さんはこちら↓

あっという間に楽しい楽しい、お楽しみ会は過ぎて行きました。
参加者さん、企画者さん、ありがとうございました_(_^_)_
そして、お疲れ様でした!!

オマケ。
サンタとトナカイのツーショット!


(文責:ぴかりん)