origamiせんせい | デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

クローバー千駄ヶ谷
つれづれ日記“〆( ̄  ̄*) ササッ

こんにちわ!デイサービスクローバークローバー千駄ヶ谷ですニコニコ

 

今日は少し涼しくて過ごしやすい一日でした。最近東京は夏日が続いていて、熱中症に気をつけましょうとかニュースで言っていましたね。

今週は少し暑さも落ち着くそうなんで、気温の急激な変化に体調をこわさないよう健康管理、適宜の水分補給には十分気をつけたいですね。

 

今日は折り紙をしました。特別講師はこの方です。

「はい、みなさん!こうやって半分に折ってくださーい!!」

みなさんニッコリ微笑んで「はーい、できましたよー!!」

みなさん真剣に取り組んでいらっしゃいますウインクやっぱり特別講師の

先生が一生懸命説明してくれているので、いつもと集中力が違います。

 

明日は特別講師に何をお願いしようかなあw