ありがたい | 人と動物の幸せで豊かな暮らし 一TNR推進団体クローバー

人と動物の幸せで豊かな暮らし 一TNR推進団体クローバー

TNR地域猫活動で野良猫ゼロを目指し、人と動物が生涯を幸せに暮らせるように活動して行きます。毎月TNR相談会と一般ボラさん参加の譲渡会を開催しています

HP ブログ更新しました → 

HO トップはこちらから → 

 

HPにはTNRのお話しを書きました。沢山居すぎてTNRは終わらないと思っていた場所のTNRに終わりが見えてきました。すごいなあ。終わるのかな?猫が遺棄されなければ終わります。

 

誰も猫をどこにも捨てないで下さい。

 

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

古くからのボランティア仲間の I さんに夕飯をお呼ばれしましたニコニコ

 

 

 

きゃあああチュー

美味しそうです。

全て手作りです。I さん頂きますお願い

 

 

(;^ω^)

きんちゃんは食べれません(笑

 

I さんは子猫ちゃんの保護中でした

 

 

 

 

(*ノωノ)かわいい

 

 

子猫ちゃんの元気が無限できんちゃん少し怒っていましたが、

優しく怒っていました。お利口さんですおねがい

 

 

きんちゃんは抜歯の予定があります。頑張って痛いの治してきてね

 

I さんご馳走様でした。

また・・・次回を楽しみにしていますお願い

 

ブログでメンバーをイニシャルで書いてきましたがイニシャルがかぶるのでハンドルネーム(あだ名)でこれからは書かせて頂きます。

書きたい事がたくさんありますが、ため込んでいます。週に2回くらい更新出来るといいのですがあせる

 

頑張っています。いつも応援をありがとうございますニコニコ

 

譲渡会へ行こう

HPブログににノルウェージャンとラグドールの多頭飼育崩壊の事が書いてあります。よくよく話を聞いたらネグレクトだった・・・

愛情をもらえなかったのに人が大好きなこの子達に会いにきて下さい

 

 

譲渡会へ行こう

 

 

 

かわいいにゃんずが生涯の家族のお迎えを待っています。

 

トライアル 譲渡条件は団体様で違います。譲渡会でご確認をお願いします。

 

 

飼い主のいない猫をゼロに

協賛

 

 

 

 

さくら猫は一世代だけの命です。

 

マナーを守ったエサやりに理解をお願いします

 
野良猫問題は野良猫のいる地域の問題です。
迷惑な野良猫がいなくなればいい
かわいそうな野良猫がいなくなればいい
 
双方の目的は同じです

 

ご相談はメールでお願いします

clover.cat.moko☆gmail.com

☆を@に変えて下さい。

 

またはホームページの

お問合せフォームからどうぞ

 

事をしながらの活動のため

電話はつながりにくいです

 

留守電のあるものは折り返し電話致しますが

引き取っての保護活動はしておりません

 

緊急は

 

静岡市動物指導センター

愛護館

獣医師会

かかりつけの動物病院

に相談してみて下さい