新メンバー加入 | 人と動物の幸せで豊かな暮らし 一TNR推進団体クローバー

人と動物の幸せで豊かな暮らし 一TNR推進団体クローバー

TNR地域猫活動で野良猫ゼロを目指し、人と動物が生涯を幸せに暮らせるように活動して行きます。毎月TNR相談会と一般ボラさん参加の譲渡会を開催しています

HP ブログ更新しました → 

HP トップはこちらから → 

 

HPブログはTNRとノルウェージャンとラグドール多頭飼育崩壊のお話しです。私の思う事も少し書きましたがきっとで上手に書けてないニヤニヤ

 

文章って難しいですあせる

 

 

 

一斉TNRに参加してくれたNさんとKさんがクローバーの正式メンバーになってくれました。

サンキューですチュー

 

HPブログにはKさんの活躍を書きました!

 

TNRについての勉強会という名の・・・女子会になりました(笑

Nさんの遅い時間って何時?確認必要(笑

 

楽しい時間をありがとうございました。これからよろしくお願いします。

 

悲しい現実もありますが、笑顔で活動して行こう!
悲しい事ばかりじゃない!小さな幸せも、大きな幸せも待ってるはず

 

クローバーを設立してすぐにメンバーいなってくれたKちゃんがしばらく活動をお休みします。勉強会で報告受けてビックリした(笑

 

 

 

クローバーで手伝わなくても沢山の猫も犬も助けてきたKちゃん。

クールな事を言うのに、本当は心底優しいKちゃん。

相談を入れるとすぐに動いてくれたKちゃん。本当に感謝してるニコニコ

いっぱいTNRしたよね。

また、クローバーに復活するのを待ってるよ~ハート

 

今回参加できなかった預かりさんのKさんにも沢山の感謝。

また皆で集まろうねチュー

 

 

 

エイズ+ カリシ+ のはなちゃん。

毎週通院しても口腔内が落ち着かない。

インターフェロン 抗生剤 メカタムから、ステロイドに投薬変更。

 

オイルヒーターオンで暖かく過ごして元気になろうねニコニコ

 

はなちゃんの、お世話をするメンバーに子猫の写真を見せたら

 

可愛いけど、はなちゃんの方がもっとかわいいって(笑

はなちゃん愛されていますチュー

 

10月28日は捕獲に行って来ます

入りますように

 

 

飼い主のいない猫をゼロに

協賛

 

 

 

 

さくら猫は一世代だけの命です。

 

マナーを守ったエサやりに理解をお願いします

 
野良猫問題は野良猫のいる地域の問題です。
迷惑な野良猫がいなくなればいい
かわいそうな野良猫がいなくなればいい
 
双方の目的は同じです

 

ご相談はメールでお願いします

clover.cat.moko☆gmail.com

☆を@に変えて下さい。

 

またはホームページの

お問合せフォームからどうぞ

 

事をしながらの活動のため

電話はつながりにくいです

 

留守電のあるものは折り返し電話致しますが

引き取っての保護活動はしておりません

 

緊急は

 

静岡市動物指導センター

愛護館

獣医師会

かかりつけの動物病院

に相談してみて下さい