譲渡会へ行って来ました | 人と動物の幸せで豊かな暮らし 一TNR推進団体クローバー

人と動物の幸せで豊かな暮らし 一TNR推進団体クローバー

TNR地域猫活動で野良猫ゼロを目指し、人と動物が生涯を幸せに暮らせるように活動して行きます。毎月TNR相談会と一般ボラさん参加の譲渡会を開催しています

HPブログ更新しました → 

HPトップはこちらから → 

 

最近少々、気持ちが沈み気味でしたが頑張るしかない!

そんなブログです。

 

23日は

 

おうちねこの会静岡さんの譲渡会へメンバーKちゃんの保護猫が参加させて頂きました。Kちゃんのお姉ちゃんお疲れ様でした。

(私は仕事でしたので抜け出してご挨拶に伺いました)

 

参加させて頂いたのは

 

image

 

シンバ君。今回はお申込みがありませんでした。

元気いっぱいで人が大好きな楽しい子です。猫と楽しく暮らしたい方クローバーまでお問合せ下さい。

 

他にも沢山の参加にゃんずがいました

 

image

 

image

 

知り合いのボラさんがいらっしゃってビックリしました。

話をしていたら写真が少ない。

また伺わせて頂きます。

 

譲渡会の様子リンク→ 

 

どの子も生涯を共に暮らすご家族と会えますように

参加させて頂きありがとうございました。

次回譲渡会の案内は次のブログでさせて頂きます。

(リンク先にも載っています)

 

24日はチームにゃんのヒゲ猫SOSさんの譲渡会へ

本当にお久しぶりの訪問です。トミーさんもブンちゃんも忙しく

私も忙しいからなかなか勉強会が出来ないでいますえーん

 

あ!

 

image

マリーちゃんいたおねがい

 

image

 

トミーさんがマリーちゃん兄弟を引き受けてくれてもう

2年以上が経ちます。

 

image

TNR現場から保護してきた子猫5匹

(お母さんはさくらねこになりました)

 

ねこ風邪ぐしゅぐしゅも通院して点眼して

image

元気になり

こんなに小さかったマリーちゃんが、

 

image

 

トミーさんの愛情いっぱいのお世話のおかげで美猫さんに成長して

 

image

 

今回の譲渡会でトライアルのお申込みがあったそうですニコニコ

 

マリー「私トライアルに行くみたい次はムトウちゃんもトライアルに行けると良いね」

 

ムトウちゃん「・・・・」

 

ムトウちゃんはシャイなようですウインク

 

image

 

トミーさんがマリーちゃん兄弟を引き受けて頂いた事で

 

image

 

私はこの子達を保護する事が出来ました。そして

みんにゃ素敵なお家が決まりました。

 

最近、少々心が疲れ気味でいましたが

(詳しくはHPブログへ)

 

マリーちゃんのトライアルが決まり嬉しかった事と、

にゃんのヒゲさんの譲渡会で見た

 

 

image

(あえて一枚ずつ載せないでまとめての写真にしました)

 

安楽死じゃない。

殺処分は安楽死ではない掲示。

 

嫌だ嫌だ。

 

自分に出来る事は小さな事かもしれないけど、頑張って行こうと改めて思いました。

 

飼い主のいない猫をゼロに

協賛

 

 

 

 

さくら猫は一世代だけの命です。

 

マナーを守ったエサやりに理解をお願いします

 
野良猫問題は野良猫のいる地域の問題です。
迷惑な野良猫がいなくなればいい
かわいそうな野良猫がいなくなればいい
 
双方の目的は同じです

 

ご相談はメールでお願いします

clover.cat.moko☆gmail.com

☆を@に変えて下さい。

 

またはホームページの

お問合せフォームからどうぞ

 

事をしながらの活動のため

電話はつながりにくいです

 

留守電のあるものは折り返し電話致しますが

引き取っての保護活動はしておりません

 

緊急は

 

静岡市動物指導センター

愛護館

獣医師会

かかりつけの動物病院

に相談してみて下さい