クローバーリレー通信 23魏 | クローバー混声合唱団のブログ

クローバー混声合唱団のブログ

歌大好き!打ち上げ大好き!むしろそっちかな?

ベースの要。

今はコロナ禍で出来ませんが、アフターコーラスで見かけによらない非硬派?なところを垣間見せる楽しいおじさんです。

 

ルンルンメッセージ

 

私と私のスマホの折り合いが悪く、連絡遅くなりすみません。

皆さんと同様かどうか判りませんが、不必要な外出は極力避け、テレビと仲良くしている毎日です。

 

私は横浜生まれですが、父親の転勤に伴い広島、名古屋と変わり、戦争末期母親の 実家のある福島県に疎開しました。

その間何故か皆様と違い不運な私は、小学校、中学校、高等学校を通じ一度も共学の機会がありませんでした。

江利ちえみのオトコは皆狼よの歌詞に自縛され、機会が有 っても生かすことが有りませんでした。

残念でした。

 

そんな私に神様が哀れまれたのか、大学入学後NHK 地方支局の文化番組の合唱団員のアルバイトにありつけ、公務員初任給料の半分くらいの収入をえることができました。

幸運でした。

 

今も昔のまま牙の抜けた狼ですが、しばらくご面倒おかけしますので宜しくお願いいたします。

 

クローバー