女性のための心と体の解放プログラム | 山﨑みわこ ✽アダルトチルドレン・トラウマからの解放カウンセリング

山﨑みわこ ✽アダルトチルドレン・トラウマからの解放カウンセリング

最新脳科学を使ったセラピーと、心理学、コーチングを組み合わせた今までにない未来志向の最新アプローチで、トラウマの影響を受けずに未来のあなたを手にする方法をお伝えします。

 

 

\もうつらい過去は見なくていい/
毒親・アダルトチルドレン・トラウマ

 

 

 

未来のあなたを手にする方法を知りたくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

  女性のための心と体の解放プログラム

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

人の顔色が気になる
 

いい人に見られたくて、自分を犠牲にする

人からの批判が怖い

人や何かに依存してしまう

完璧主義、白黒思考

原因不明の体調不良がある

 

 

 

 

こんなお悩みをお持ちの方にオススメの

新しいサービスのご紹介です。

 

 

 

  女性のための心と体の解放プログラム

 

 

 トラウマに支配されているのは

心だけではなかった!?

 


 

 

トラウマと自律神経との関係を

科学的に説明づけた

今までにない、全く新しいアプローチ!

 

 

 

 




カウンセリングで生きづらさが減っても

まだ何かスッキリしない・・・不安

 


そんな自身の経験から

トラウマと自律神経との関係に辿り着き

10か月近くの月日をかけて

ようやく開発した

日本ではまだ数が少ない

全く新しいアプローチのプログラムですキラキラ

 


意志では変えられない

過去のトラウマによる

神経の反応に着目した

最新のセラピー&心理学&脳科学気づき
 

 


これらを駆使し、

 

今までなかなか変われなかったあなたへ

お届けしますハート



今のあなたの心が科学的にわかるメール講座手紙

こちらからぜひ受け取ってください

 

 

 

 

 

 

  女性のための心と体の解放プログラム

 

 

 

は、以下のステップとなっております。

 

 

 

STEP.1心身を癒せるセルフセラピーで、あなたの毎日が変化するラブラブ

 

 

哺乳動物だけが持つ第三の自律神経へ働きかけるセラピーで、心のアップダウンを整え、慢性疲労の解消や脳のクリエイティビティ(創造力)の強化を目指します。

 

 

 

 

STEP.2トラウマをコントロールする方法を知っていくラブラブ

 

 

心と体に安心安全の感覚を与えた後、心理学で心の仕組みを学びます。

 

アダルトチルドレンや、トラウマのある心の状態はどうなっているのか、その対処法を含めてお伝えします。

 

 

 

STEP.3なりたい自分へのパスポートを手にするラブラブ

 

 

あなたの中にあった不安や怖さを克服する方法を知ることで、あなた自身がなりたい自分への未来を描くことができるようになります。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

トラウマ解放セラピストmiwakoです。

 

 

 

 

 

かつての私は、学生時代に授業中答えがわかっていても

手を挙げられないほどの超内向的な子供でしたぐすん



 

人が怖くて、いかに目立たずに

存在を消して生きるかに必死になっていました。

 


人の目を見て話せず、挨拶されても返事もできず、

私の勝手な思い込みから沢山の人間関係を壊してきましたえーん

10代でメンタルの病気になり、

その後どんどん病名や症状が増えていき、

まさにメンタルヘルスの総合商社状態笑い泣き魂


医師からは、もう一生仕事ができないとさえ

言われていました



ところが、こんな私がまさかの起業をし、

人をサポートする側になるとは思いもしませんでした!?

 

 

 

 

 

 

ここまで劇的笑いに変わった私だからこそ、

その方法を一人でも多くの方に伝えたい流れ星

 

 

かつての自分のような悩みを持つ方を

一人でも多く助けたいハート

 

 

 

そのような思いから

今回お伝えするプログラムですキラキラ

 

 


あなたもぜひ私と一緒に変わっていきましょうOK上矢印

 


まずは

今のあなたの心が科学的にわかるメール講座手紙

こちらからぜひ受け取ってください