ホームセンターで購入  ”ムラサキオモト” | 越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

★越谷駅西口にある不動産会社です★
安心の創業54年!越谷地域の不動産関係の事ならお任せ下さい!
売買(新築・中古・土地など)・賃貸・管理を取り扱ってます♪
日々の業務やお家の情報社員のプライベートなど更新していきます!

先週ホームセンターにて購入した

こちら

”ムラサキオモト” というらしい

この斑入りの感じ いいねーニコニコ拍手

 

 

1週間経って 植替えイエローハーツ

 

スヌーピーのマグカップがあったので

サイズ感がよく これに決めました拍手

 

 

落ち着いてもう少し元気になってくれればいいなーニコニコ

 

 

もりもりなのが ウンベラータキラキラ

少し枝をまっすぐに伸ばそうとワイヤーで調整しています

来年にはどんな枝ぶりになるか

楽しみですニコニコ

 

2023年6月の姿が こちら下矢印

1年でこんなに変わりましたねーグッ

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ~ラブラブ

 

トイプードルの杏ちゃんトイプードル

夜一緒に寝ているのですが

部屋に入って 34℃とかになっていて

蒸し暑いプンプン

除湿をかけ 30℃設定  

 

すると 朝には28℃で湿度がない分

ちょうどいいのですが

 

 

寝るときは まだ暑いので

床の上で 体を冷やしてから私の横に来ます

 

 

数分 床の上で涼む姿が

こちらバイバイ

 

爆睡すると おもらしが怖いので

おむつですzzz

 

でも嫌がらず着けさせてくれるので

助かりますニコニコ