暑さの中 なんと・・・・・ | 越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

★越谷駅西口にある不動産会社です★
安心の創業54年!越谷地域の不動産関係の事ならお任せ下さい!
売買(新築・中古・土地など)・賃貸・管理を取り扱ってます♪
日々の業務やお家の情報社員のプライベートなど更新していきます!

毎日 身体に堪えるキツイ気温

辛いですねーえーん

 

 

この時期

突然 今年2度目の花をつけて咲きだしたのが

バラ ピンク薔薇”ポンパドール”ピンク薔薇

 

 

小さくて弱弱しく 1輪だけ咲きだしましたガーン

 

 

 

 

いつもは秋になったら咲くのに

今年は1輪だけ この暑さの中咲きだしましたもやもや

 

 

 

 

外でモリモリなのが

去年の パイナップルイエローハーツ

 

今年のが こちら下差し

 だいぶ大きくなりました爆笑


 花でも咲いてくれると嬉しいのですが

なかなか そうはいかない感じてへぺろ

 

 

楽しみは 来年かな???